☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
今までありがとうございました。

こんばんは。

この度、ブログを移転しました。


jugemさんには今までお世話になりました。
ありがとうございました。

次はアメーバさんにお世話になります。

また同じブログ名、「PAINT IT RAINBOW」で続けたいと思います。



新しいブログにも遊びに来て下さると嬉しいです。


http://ameblo.jp/mikango1118/

| V6関係の日常生活 | 23:21 | comments(31) | trackbacks(0) | - |
決めた!

昨日は取り乱してしまいすみませんでした。。


昨日とか色々散々悩んだけど、やっぱりカミセンが大好きだなってクマグスとかを見て思いました。
剛君の発言がいちいちツボだったりします。笑

ファンを辞めません。誰に対して宣言してるのかって感じですが。

彼らがマイクを置くその日まで(誰かの引退のシーンみたいに)。

楽しい思い出を思い返せば、その思い出には彼らが居た事が多いって事に気づき。

剛君に触れられた事とかもう幸せすぎて泣きそうだったなーって。

彼らが地方でコンサートやってくれなきゃ行こうっていう気持ちも沸いてこないし・・・。


そんで密かに行くか迷ってた場所・・・仙台。

昨日も遅くまでずっと色々交通手段とか調べてて(気づいたらクマグス始まってた)、悩みに悩んだけど、やっぱり行く事にしました。
3列シートの往復で1万円のバスが見つかって無事に予約も出来たので。
まだ安いバスもあったけど、やっぱり3列のほうが快適だし、4列シートとそんなに値段が変わらないしって思って。
それに、仙台に住んでる剛君ファンのお友達が開演まで一緒に居てくれるって言ってくれたし。
寂しくないなって思って、行く事にしました。

カミコンなんて毎年やってくれるものじゃないし、この6年ぶりを逃したら、これから先いつはしゃぐ3人を見れるか分かんないなって。

出来るなら少しでも多く見たいっていう気持ちがあって。

体力が持つか不安だけど、各地で美味しい物を食べたいと思います。
仙台は萩の月を買って帰ろうと決めてます。笑

| V6関係の日常生活 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
☆HAPPY BIRTHDAY☆

Ken Miyake Happy Birthday 30


とうとう健ちゃんが30歳になってしまった。
びっくりですよ!あんなに可愛すぎる30歳が居るなんて。
トニセンが凄い「健の30歳が想像つかない」って言ってたしね。笑
いやー30歳になった健ちゃんに会えるのが楽しみでしょうがないです。
みんなの目をハートにして下さい。笑
素敵な一年になりますように・・・。



長野の往復の交通手段とホテルが決まり、長野遠征は一安心です。
帰りは次の日の仕事に間に合わないし、夜行がないっていうのもあって、新幹線を取りました。
でも通常よりも安かったし、よかったよかった♪
一人で心細いけど、カミセンに会いたいから頑張ります!

あとは、名古屋と仙台だな・・・。
この2つどうしましょう・・・・・・・。

続きを読む >>
| V6関係の日常生活 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
なんてこった。

こんばんは。
今日は綺麗に晴れてとってもいい天気でした。

そんな天気だったのに気持ちがブルー。。
昨日買ったサンダルなのかよく分からないんですけど(え)、今日履いたら、足の指に水膨れが出来てしまいました。涙
高さと安定感が気に入って買ったんですけど、足の横幅が合わなくて痛くて痛くて。
「皮だから伸びますよ」っていう店員さんの言葉を信じて買ったんですけど、本当かよって言いたくなるくらい痛すぎて歩きながら泣きそうになりました。
伸びるまで履ける気持ちがない・・・っていう。
靴が一番悩んで悩んで悩まされる買い物かもしれないです、一生。
困ったなぁ〜・・・・。



カミコンの当落が気になってしびれてきました。え
先行が先にあったのが影響してると思います。
先行するって事はもう当落出てるんじゃないの?って。
今日くらいは追加とかの情報がアップされてるのかな?って思ってたのですが、全く音沙汰なし・・・。
明日こそはと念じています。

| V6関係の日常生活 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
うーむ。

なんかな・・・ずっとってわけじゃないけど、ブログ巡りしてたんですけども。
カミコン代々木を先行で取れた人がわっさわさ居る事に複雑な気持ちに・・・。
あんなに居るなんて・・・いつもなら取れない激戦区なのに。。
これでFC枠が外れてたら、もうショックすぎて・・・。
もう本当にどんなシステムなんですかね。。
追加があるっていう情報もローソンとかもう全てが・・。
愚痴がこんなに出ちゃうのは初めてかもな。。
ん?いや、いつも?

他の所も取れた方は取れたみたいですけど、私が見た中では代々木を取れている人が一番多かった気がします。

とにかく一秒でも早く結果が知りたいものです。






羞恥心が限定復活すると知ってもう嬉しくて嬉しくて買う予定じゃなかったCDを買おうと考え中です。
のっくに逢いたい・・・。
上地のブログに写真が載ってるのを見て嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。
元気でよかったって。
楽しみの種がまた一つ咲きますように・・・。

| V6関係の日常生活 | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ありがとう!

昨日のうたばん、いつも何かね・・・正直微妙だったので、あまり期待はしてなかったんですけども。

最高によかったです♪

特に剛君がいじられまくってて、かなり癒されました。

剛君のお尻フリフリが可愛すぎて・・・。

空まで飛んでけ、パラグライダーも。

中居くんと石橋さん・・・剛君にふってくれてありがとうって感じです。

恥ずかしさがありつつも、ニッコニコでの剛君。

つなぎ・ハット姿も萌えツボすぎて、始まった途端から「どきゃー」って感じだったのですが。

剛君の妹さんの彼氏に対する嫉妬を聞いて、本当妹さんの事大好きなんだなーって微笑ましくなりました。


一つ残念だったのが、長野君・坂本君・健ちゃんの幼い頃の写真が取り上げられなかったことだけですかね。

それ以外は文句なしのうたばんでした。

| V6関係の日常生活 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
うう・・・

何か頭痛がひどくて大変です。
鼻をかみすぎてるのが原因なのか、何が原因なのかよく分からないんですけど。

そんな感じで(どんな)行ってきました、おと・な・り 大ヒット御礼舞台挨拶in川崎。
いやーこんなに近い場所で岡田君に会えるなんて幸せだな・・・って。
そんでもってこれまた幸せな事に相方が頑張ってチケットを取ってくれて(ありがとう!)、素晴らしい席で見ることができました。
まあ、映画を見るには大変だったけど。
それにしても、白のベストを着て何かすっごいキラキラしてました、岡田君♪
一度だけ目がほんの一瞬合った錯覚に陥りましたが、夢見させてくださいって感じで(笑)
終始、テンション高くて、酔っ払ってるの?って思っちゃいました(おい)
目が照明でキラキラ光ってるんですよね、それを見て何か感動してしまったり。
やっぱり岡田君は素敵すぎるなーって改めて思いました。
これで風邪も明日には治ってるかな?そのくらい幸せでした。
カミコンが当たって行ける事になったら、准くんと剛くんの内輪を持参してコンサートに参加したいと思います。
どっちが好きとか決められないです(どーでもいい)

そんで帰りに月刊Songsを立ち読みしてきました。
カミコン貯金って言葉に健ちゃんは一番身近に感じるなーって。
3時間踊りっぱなしとか気になります、岡田君。笑
やばいってどんな感じでヤバイの?剛君。

もうカミコン全ステしたい気分ですがそれはさすがにお金がピーピーになっちゃうので・・・・。
申し込んだ分、全部当たりますように・・・・。
てか全部当たってくれなきゃ困る。。


追記・・・
うえー、さっき知りました、来週のvシュランでカミコン番組先行予約があるって事を。
いつも録画なんで、今の今まで知らなくてびっくり。
皆さん、言ってますが、来週木曜当たりまでには当落が分かるって事ですかね?
それとも、「当落前だけど、すみゃーせん、先行予約させて下さい」って的な感じで、ファンの気持ち無視でやっちゃうんですかね?
うわーかなり気になります。どっちにしろ電話かけます。
かからないって分かってるけど、かけてしまいます。
なんだろな・・・本当に来週中に分かったら、コンサート事務局さんどんだけ仕事が早いんですか?って感じなんですが。
でも、ここ1年くらい?締切後2週間くらいで当落が分かる時もありますもんね。
だから1週間以内で分かる感じもするんですよね。
どっちにしろ早く知りたいので、なる早でお願いします!!!!!

| V6関係の日常生活 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
決定!

風邪がまだまだ治らない模様でございます。
今日、本当仕事休もうかと思ったんですが、頑張って行きました。
周りに心配され、申し訳ないな・・・って思いながらも、嬉しかったです。
早く治すぞ!


いやー、どぎゃーって感じで驚いた情報が。
ごうくんが生田斗真くん主演映画「人間失格」に友情出演するとの話をゲットしました。
サカスさんを録画してたら、映っててびっくり!!
何か、今年は望んでた事が立て続けに叶ってて、何かとってもいい1年になりそうな感じです。
ごうくん・・・映画出ないかなーって密かに思ってたので。
嬉しくて嬉しくて、公開が待ち遠しいです。


そんで、買いました!スピリット!
CD2枚組のやつを。
スピリットは相変わらずいい曲だなーって。
トニセンの曲はトニコンで聴けたので、トニコンの余韻に再び浸りながら聴きました。
はじめまして、壁壊して。
カミセンの曲は初めて聞いたんですけど、ちょいちょいラップでした。
でも本当、ごうくんの声を聞くと安心するというか。
大好きな声がそこにあるって感動しながら。
どれもいい曲で毎日聞こうと思います。


そんでもって、風邪引き野郎ですが、行ってきました。
ROOKIES大ヒット舞台挨拶in南大沢。
初めての八王子で乗り換えの駅が分からず彷徨いながらも予定通りに到着。
一緒に入った姉が大幅に遅刻しまして・・・・。
席に着いたと同時に予告編が始まったっていう感じでした。
一番端っこだったので、隣に人が居なくて、見やすかったです。端っこ大好き♪
客席横から登場した、たける君と中尾君。
肉眼で見れないだろうなーって思ってたのに、舞台挨拶中の二人をしっかり見ることが出来て感動でした。
たける君は何か人に愛される何かを持ってる人なんだな・・・って思いました。
可愛かったです♪
それで、退場する時に、もしかしたら手届くかもって感じで、手を伸ばす姉妹。笑
そしたら、たける君がジャンプしてくれて、姉の手にタッチ♪
私は残念ながら届かなかったんですけど、姉が「触っちゃったー!!」って半泣き状態。
私もばっちりその様子を見ました。
タッチは出来なかったものの、目が合った錯覚に陥りましたよ。笑
「どうだった?」って即聞くヲタク野郎。
「ピタって。手温かかったよ」って返す姉。
溝端淳平君から完全に浮気してる様子でした。笑
でも、こんなイベント的なものになかなか参加できずいつも泣く泣く断念してる姉を知ってるからか、何か嬉しかったです♪
終了後、頭がぼーっとしてる私は、ふらふらしながら、途中でまぢで倒れるかと思いました。
駅で栄養剤を補給して何とか持ちこたえ。
思いっきり話せなかったし、色々遊びたかったのに、出来なかったので、来週までには風邪治そうと決めました。
次は准くん♪早く会いたいよーー。

| V6関係の日常生活 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
無事帰宅。

こんばんは。
ダルイ泊まりがけの仕事から帰ってきました。
本当、面倒だった。汗
でも当分ないと思うのでね。

そんで、昨日の夜。
大して仲良くない、うん全く仲良くない人達との泊まりが苦痛で仕方なかったんですけど、携帯片手にスタンバイ。
はい、ROOKIESの舞台挨拶ツアー?のチケット取りに挑戦しました。
正直、正直なところを言うと、有楽座の隆太君か、海老名のイッチーが見たかったんですけど、遊ぶ予定の姉にメールしたら、「たけるくんが見たい!!」って言ってきたので、ここは折れるしかないな・・・って、隆太くんは舞台とROOKIESのイベントで見れたし、また逢えるかな・・・って思って、普段あまりこーいうのに仕事で参加できない姉の希望を聞いてあげようと、南大沢を狙い、奮闘中。
色々タイムアップとかになって何度も挫けそうになったけど、開始20分後ぐらいにやっと購入完了。
まあ、決していい席ではないけど、取れたので、即姉にメールを送ったら、電話がかかってきて。
「あ、私も取れた」って。
まさかのダブりが発生しました。汗
正直、姉がチケット取れるとは思ってなかったのですが(こら)、私の取ったほうがいい席だったので、こっちで行く事に決まり、姉が取ったダブり分をどうしようか話し中です。
姉の周りにたけるくん好きの平日休みの人が居るみたいなんですけど、多分無理だろうな・・・って。
悩みの種が咲きました。汗
早く譲り手決めなきゃ大変なんですけど、また面倒作業が・・・って。
でも、どんな席でもいいから行きたかったっていう姉の希望が叶って本当よかった。
楽しんできたいと思います。

あと、おととい?言ってた、岡田君の舞台挨拶なんですが。
愛する私の相方が有難い事に挑戦してくれて。
無事、行きたかった川崎の舞台挨拶のチケットを取ってくれました。号泣
もう、メール見た瞬間、嬉しくて嬉しくて。
本当に感謝感謝。
川崎で岡田君に会える夢を相方が叶えてくれました。
一緒に2回目の「おと・な・り」を観てきます♪


録画してたMステを見たんですけど、もう何度もリピートします宣言。笑
普段喋らない剛君が喋ってくれた事に感動し、大好きな准ちゃんと剛ちゃんが絡んでる事にもうテンションが上がりました(大好きすぎるコンビ)
「君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな」って歌詞にぐっときました。
そうだよな・・・って、私も自分で都会で一人暮らししながら働くって決めたんだよなって。
後悔しないようにします。今の生活楽しいので。
周りにいる素敵な友達も大切にしなきゃなって。
スピリット早く手に入れて、毎日聞きまくりたいです。

| V6関係の日常生活 | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
出会えてよかった。

今、ヘキサゴン見てます。
ノックをこの番組でしか見れないのが寂しいです。涙
まあ元気って事だけ分かれば幸せだけど、やっぱりね・・・色々な番組に出て欲しいっていうのが願いです。
本当、ノックは理想の人・・・。
姿を見る度に胸きゅんしてます。笑


まあ、置いといて・・・。
さっそく今日は郵便局で振り込み用紙を貰ってきました。
計算したら、私にとって大変なお金が飛んでいく予定です。汗
これもカミセンに会うため・・・って考えてるけど、さすがに自分大丈夫かってくらい。
まあ、自分のチケット代以外も含めた計算だから、最終的にはそんなに高額にはならないけども。
でも、本当にどうしてもどうしてもどうしても(しつこい)行きたい!!!!
剛君・健ちゃん・准くんに会いたくてたまらないのです。
個々ではなく、3人揃って会いたい!!
早くカミコンというものをこの目に焼き付けたいです。
20日締切だと早ければ6月最後の週には当落始まるのかな・・・なんて思ってます。
広島まで本当急だよな・・・(あ、広島未だに悩み中です)

続きを読む >>
| V6関係の日常生活 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ