☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
うわー最低だ・・・
私が自分で承認しないといただいたコメントが反映されていないってシステムに今気づきました・・・

本当コメントくださった皆さん、のうのうと返事を返してなくて更新ばっかりしてて、本当にごめんなさい;;

土曜か日曜日あたりに返します!!!!

コメント沢山貰ってる事に涙が出そうになりました。

嬉しいよ〜

必ず返しますので、お待ち下さい;;


| その他 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
遥か彼方へ。

今日は、ずっと家に居て、洗濯物を干したり、部屋の掃除をしたりと、色々やりながら、録画してた「MR.BRAIN」を見てました。
でも起きたのはお昼前なので、3話のちょっとかじったぐらいまでしか見れてないんですけども。
その後に、坂本君が出てたドラマ「少年時代」を見てました。
そんでもって今晩はうたばんですね♪
忘れないように予約をして待ってます。

明日には治るって思った風邪もまだ治らず・・・。
でも今週末までには治すぞ!と気合を入れてます。

頭の中はカミコンでいっぱいですが、MR.BRAINを見て改めてヒロ君が素敵すぎて、ふわーってなってます。笑
何かイベントとかしてくれないかな・・・って。
会いたいです、V6の次に会いたい人。
映画も楽しみだし、出来るなら舞台とか出て欲しいなーって思ってます。

明日からまた一週間。
皆さん、暑さに負けず乗り越えましょう!!

| その他 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
うう・・・

とうとう久し振りに本格的な風邪を引きました。。
いつもなら喉の痛みの初期段階で治るのに、今回はそうはいきませんでした。
鼻は詰まるし、喉は痛いし・・・。
明日と土曜日に映画を観に行くのに、せっかくの楽しみが〜ってテンション下がる。
でも、行きます。せっかくの約束&楽しみを捨てるわけにはいきません。
楽しみがあると元気になれるかな。

昨日のHEY!も素敵でした。
岡田君、浜ちゃんにいじられまくりで、若干可哀想だったなーって過去を振り返り。
懐かしい映像も見れて「若っ!!」ってびっくりしました。
会社で使用してるパソコンのデスクトップを岡田君にしちゃいましたよ。笑
周りがどう思おうがそんなの関係ございませーん。笑

明日は発売日ですね!!
いつもはフラゲしてた私ですが、明日の休みを利用して買おうと思います。
毎日出勤する時の楽しみがまた一つ増えました。

続きを読む >>
| その他 | 19:12 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
ブーム。

こんばんは。とうとう梅雨入りしてしまった。
ジメジメするし、髪の毛はボンバーにさらになるし・・・。
早く過ぎ去ってくれって感じです。

最近、ROOKIESの影響といいますか、ずっと大好きだけど、今、GReeeenの曲が最高潮です。笑
本当、キセキ聞くと、ROOKIESのドラマのシーンが思い浮かぶし。
本当、いい曲ばかりで、普段着うたなんて滅多に取らない私が本当に数年ぶりぐらいに(笑)この前、「遥か」の着うたを我慢できずに取ってしまいました。
本当、それくらい胸打たれる曲ばかりだし、何回聞いても飽きないし。
母もGReeeen好きだし、姉も好きだし。
家族揃って好きって感じです。
いい曲歌うアーティストって本当素敵だな。


そんで、お昼情報を知ってびっくりしました。
岡田君、あなたは一体何回、舞台挨拶をするんですか!?って。
昨日の一般試写会で最後だと思ってたけどさ、まさかの舞台挨拶巡り。
えーって思ったけど、日程を確認してテンション上がり、またすぐにテンション下がる(忙しい奴)
奇跡の川崎(笑)に来てくれるって事を知って、えー!!!歩いてでも行けますけど!ってなって、発売日を見て、がっくり。。
私、仕事なんで、確実にチケット取りに参加できないっていう。涙
でも、本当、川崎に来てくれる事を祈ってたというか、本当来てくれたらどれだけ嬉しく幸せな事だろうって思ってた奴で・・・。
それが目の前で現実になってしまったっていうのに、なぜチケット取りに参加できないっていう。

図々しいお願いだと承知の上ですが、どなたかチケット取り協力してもいいよっていう心優しい方がいらっしゃったら、ぜひお願いできないでしょうか??

文字をデかく強調してしまい、すみません。。。
本当、行きたい・・・・。
今まで初日舞台挨拶も行く気を起こさなかった自分ですが、今回ばかりはどうしても行きたくて・・・。
川崎で岡田君に会いたい・・・・。
あーいつもなら土曜日は仕事休みなのに、今回なぜ被ったっていう。
岡田君に会いたいよ。。

| その他 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
安心できる。

イノッチ 33歳のお誕生日おめでとう!!
去年の今日は、イノッチと同じ時間を一緒に過ごせて幸せでした。
カミセンからのお祝いVTRに絶叫してしまった私。笑
こんなにお笑いが沢山盛り込まれたコンサートってあるんだ・・・って思った日でした。
来週、会えますね♪
今年も幸せな事に2日連続で貴方に会える事が楽しみで仕方ないです。
イノなきのイノッチの言葉にどれだけ励まされたか・・・。
気持ちが沈んでる時に凄い偶然だけど、イノッチの温かい言葉が聞けた日があったり。
ありがとうを何度言っても言いつくせないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
喋ってないな・・・ってこっちが思ってたら、その気持ちを察してるかのように、いつもメンバーに話を振ってくれる貴方。
そんな小さな気遣いが出来る人間になりたいな・・・って思っています。
1年ってあっという間だけど、素敵な一年にして下さい。
来週は1週間遅れのはっぴーばーすでいを出来るかな?
本当におめでとう!!!



この前の金曜日、A-studioにヒロ君が出たのですが、鶴瓶さんが絶賛しているのを見て、何か嬉しくなりました。
本当に素敵な人なんだな・・・ってさらに好感度UPになりました。
この番組っていいですね。情熱大陸みたいに、その人の人柄が凄い伝わってくるというか。
いい30分を過ごしました。
そんで、裏番組のVシュランは姉に録画を頼みました。
本当、被ってるのを知ってどっちを自分で録画しようか迷いました。

またこの選択をしなければいけない日が来るんですよね。
21日のぐるナイとフレンドパーク。
岡田君とヒロ君どっちを自分で録画しよう・・・っていう。
失敗してしまう可能性もある姉の録画(こら)に、どちらを託そうかと・・・(そんなに深刻?)
今の所、岡田君を自分で録画しようかな・・・って気持ちになってます。
でも、ジャンプするヒロ君とか保存版にしておきたい・・・っていう。
ちょっとだけ悩みます。
こーやって丸被りしてしまうのが一番困ります。。汗

| その他 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
いい事続き。

昨日の「お・と・なり」の当選に続き、今日は、ROOKIES Fes−卒業前夜祭−に当選しました。
ずっと前に、先行受付をしてるのを知り、平日だけど、夜だから行けるな・・・って思って、申し込みをしてたんです。
当落を確認して、チケットを用意できましたの文字を見た時、テンションが上がりました。
うわ・・・当たっちゃったよーって。
ダメ元で申し込んだんで・・・。
今をときめく(笑)俳優さんが沢山出てる人気のドラマ・映画なので、取れないだろうなぁって思ってたので、びっくり。。
ちょうどお休みの姉に昨日の夜、電話をして「取れたら行く?」って聞いたら、「たけるくん見たいから、行く!」って言ってたのですが、まだ取れたって連絡はしてないです。え
でも、気が変わって、「やっぱり行かない」って言われそうだな。汗
大丈夫だよね?うん。
「たけるくん、可愛い」を言い合いました。笑
本当、可愛いなぁーって。
いっちーとかも好きだし、佐藤隆太君も出てるし。
佐藤隆太君と桐谷健太君と高岡蒼甫君は2度目の拝みです。笑
今年は俳優さんを沢山見れてる気がします。
楽しみがまた増えました。
って5月は、試写会・コンサート・イベント・舞台って活動的になります。
後半に集まっちゃいました。
23・24日はコンサート、27日はこのイベント、29日は舞台って。
それに30日のこのROOKIESの舞台挨拶も行きたいなぁーなんて。え
チケット争奪戦だけにでも参加してみようと思ってます。
でも、まだ席が土曜日にならないと分からないんですよね。
出来ればスタンドがいいなぁーって。こら
アリーナは背が低くて見えにくいのが嫌なんですよね。
本当、背伸びしても全く見えない時は泣きそうになります。。
って私は2階席が当たってそうな気がしますけど。
好きなキマグレンも見れるみたいなので、コンサート気分でも楽しみたいと思います。
何ていったって、会場が代々木第一体育館という私の大好きな場所なので、余計に。
V6に会ってないのに(涙)、今年2回目の代々木。
早く6人に会いたいよ・・・。

| その他 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
色々食べたいものばかり。

また更新サボってました。すみません。
今日は本当は買い物に出かけようかな・・・と思ってたんですけど、風がかなり強いので、やめました。え
ブワーってなりながらわざわざ買いに行く物でもないかなっと思って。

ところで話が変わりまして、金曜日のMステ。
NEWSが可愛すぎて、爆笑してました。ん?
衣装がつなぎ?みたいになってるのも気に入りましたよ。
それで、NEWSコンに今年こそは参加したいと。
楽しかったなーって思い出よ、再びって感じで。笑
でも、NEWSはまた今年も冬なんだろうな・・・。
年末年始であれば確実に実家に居るので、参加不可になっちゃう。涙
せめてチケット争奪戦だけにでも参加できる権利をください。笑

そんな中、ずっと気になる、しげの舞台のチケット。
どうやら昨日ぐらいからちらほら届き始めてるみたいなんですけど、姉名義で取ってもらったチケットなので、未だチケット到着&席、どちらとも未確認です。
午前中に届いてたら、メールするよーって言われたのに、あの方、すっかり忘れているなーって。
まあ、仕事で疲れて物忘れがひどくなってしまうのは仕方ないので、首を長くして待ちたいと思います。
グローブ座だから2階席でも普通に見れるけど、出来れば1階席で拝みたい・・・。
ひそかな楽しみだったりするので、神様よろしく頼みますっ!!

明日からまた一週間。
でも、月・火って頑張れば、水曜日はめちゃくちゃ楽しみにしている遊びが♪♪
水曜は色んなところを廻ります。って言っても都内ですが。笑
かるーくグルメ巡りみたいになっているのを計画中。
今週末は両親に逢える・・・・・涙
でも楽しみってすぐに過ぎてしまうから、切なかったりもするんですよね。

| その他 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
実現させなきゃね♪

友達と旅行に行こうと言い続けてここ数日。笑
本当、目をキラキラさせながら言ってくるので、これはどうにか実現させなければと。
日帰りツアーに参加しちゃおうかかなって。
お泊まりもいいなーって。
どっちもいいなーって。笑
まずは、友達が近場で行った事がない場所へ連れていこうと頭の中で計画中です。
こーいう楽しみがあると頑張ろうって思えますよね。
何か、今、旅に出たい衝動にかられてます。
本当、時間がゆーっくり流れてるようなのどかな場所に行きたいっていうのが一番の願いです。笑


朝、出勤前にズームインを見てたら、准くんが!
写真展をやるって事で、数枚の写真と岡田君のVTRが流れました♪
突然で、録画なんて出来なかったから、目に焼き付けました。笑
ズームイン3回やっちゃってたような・・・(ちゃんと見てないじゃん)
実はワタクシ、岡田君の写真展に足を運ぶのがファンになってからずっと夢でした。
だから、このニュースを見た時、嬉しくて嬉しくて。
うわー実現するよーって。
テンションが一気に上がりました。
早く行きたいっていう気持ちを胸に一日乗り切れました(ありがとう!)
またまたあのソニービルでやるみたいですね。
早く行きたいよぉー♪♪本当早く行きたいよぉー(分かったから)
写真の他にも色々と楽しめるところ満載なのがまたいいですねっ♪
何回か足運ぼうかな・・・と考えてたり。笑
楽しみを増やしてくれた岡田君に感謝感謝。
本当楽しみです♪♪

| その他 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
また?

今日は、ポテトサラダをつまみ食いされました。
私が食べるよりも前に「ちょっと食べさせて!」って凄い勢いで・・・。汗
まあ、食べたいって気持ちは分かるけど、親しき仲にも礼儀ありだよな・・・って思っちゃったりして。汗
度が過ぎた事をされるとイラってしてしまう自分は心が狭いんだろうな。。
明日のお昼もまたつまみ食いされそうです。汗


先ほど、試写会応募をしてきました。
本当当たるといいなっ♪
奇跡的に時間的に行けるイベントなんてなかなかないからね。
ほんわりとしたイメージを持った映画。
一足先に観たいものです。

トニコンまで約1か月。笑
手元にチケットがあるけど、未だ実感が沸かず。
でもイノッチに癒されたいです、本当に。笑
ほぼネタバレなしで今日まで来ました。
この先もネタバレなしでいきたいと思います。
なので、オープニング曲を何を歌うかなんて知らないですもん。
知りたくないです。当日の楽しみにしておきたいと思って。


続きを読む >>
| その他 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
積極的にね。

友達に「ご飯美味しそう・・・」って言われ、つまみ食いされました。笑
料理をするのは好きだけど、何を作っていいのか決めるのが難しいなぁーなんて。
調理師免許を取れたら取りたいな・・・なんて思ってたり思ってなかったり。笑

自分模索中です。。

続きを読む >>
| その他 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ