☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
泣けてくる・・・・・・・・。

今日は友達がパソコンを買うっていうんで、ついていきました。
いつものようにご飯を食べ、うまいうまいと言いながら。笑
その後、いろいろ悩んでやっとパソコン買ってました。
その横に居た私も何かハンカチとか貰っちゃったっていう。え
分かんないことあったら、いろいろ聞いて!って言ったら、「ありがとう」って。
今度はお台場とか動物園とかディズニーランドに行こうと連呼しまくり、帰宅しました。
そういう風に約束したらこれからも頑張ろうっていう気持ちになるからって。

私の愚痴も嫌な顔せずに聞いてくれて、すっきりしました。
本当溜まりに溜まってたここんとこ。
共に1年頑張ってきたから、辛い事も嫌な事も気持ちが分かる。
こんな友達が居るって幸せだなって。
ずっとずっとこれからも仲良くしたい友達です。



続きを読む >>
| V6コンサート | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
当落開始。

たけるくんを見て、可愛いな・・・なんて思いながらも、どこか心の隅では「カミセンに会う予定を作らせて」ってひねくれてお風呂に入ったら、相方からメールが。
な、なんと!カミコンの当落が始まっているとのことで。
私、メール送ってもらうのパソコン設定にしているので、分かんなかったんですよね。
慌てて濡れた髪のまま(気持ち悪い)電話をかけ続け、やっと繋がり全て確認終えました。

興奮状態で寝れそうにもないので更新中です。笑

結果、今の所、参加決定したのは、

・8月1日      長野
・8月2日      長野
・8月7日夜     代々木
・8月8日昼&夜  代々木
・8月9日昼     代々木
・8月20日     名古屋
・8月30日     仙台
・9月12日     札幌
・9月13日     札幌

合計10公演!!

いやー自分名義も相方名義も頑張ってくれました。涙
一番嬉しいのがオーラスが当たった事。号泣
相方が当ててくれました!(さっすが)
これで意地でも飛行機を取って行きたいと思います。
ちなみに宿はもうすでに決めています(早っ)
だから飛行機をなんとしてでも取らなければ。
オーラスを札幌で過ごせるのが楽しみで仕方ないです。
でも札幌1日目は一人での参加なので、寂しいな・・・・。

あのVIBESコンの悪夢が嘘のように今年もVoyagerコンの時みたいに振り分けられてくれました。
でも、一つ問題が・・・。
長野2日目がFC枠とJチケ枠でダブって取れてるって事です。汗
困りました。余る状態で困るのってあまりない事態なので、どうしようかと・・・。
ちなみに念の為って思って長野に一人で行くのにも関わらず2枚ずつで取っていたのがどちらも当選したっていう・・・・(こら)
多分罰が当たったんだと思われます。
だから、チケット到着後にお譲り又は交換掲示を出す予定です。


ダブって取れなかったから安心だけど、代々木公演に何としてでも全ステしたいです。
あと、足りない公演は7日昼と9日夜の2公演。
9日夜は何としてでも交換して探したいと思います。
まぢで行きたい・・・。

あと、もう一人のお友達の結果待ちです。
名古屋がダブりそうで怖いです・・・。汗

| V6コンサート | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
更新してほしい衝動にかられる。

こんにちは。昨日はものすごく暑かったですね。汗
暑かったけども、汗を全くかかなかった奴です。
ジメジメとせずからっと晴れてたのがよかったのかな?なんて。

ずっと昨日も気になってました。カミコン。
もう頭の中は「カミコン 当落」でいっぱいです。笑
そんな中、またジャニーズネットさんにはアップされていませんが、代々木3DAYSに追加が出たみたいですね!
まあ、出るだろうと思ってた日程だったので、びっくりはしなかったんですが。
でも・・・本当当たる気が恐ろしくしないです。
でも当たって欲しいと切に願ってはいるんですけど。
イライラする事にFC当落前っていうのにやっぱり、先行予約ありましたね・・・・。
ありえなーい。本当に。
FCで取れなかった人が少しの望みをかけて挑戦する先行予約がFC当落よりも先に行われるなんて。
どうかしてるなーって。どんな考え持ってるんだろうって思っちゃいました。
初日の広島まで時間ないわけだし、早く知りたいものです。


以下、コメント返信  れもんたんへ  くるみさんへ  澪ちゃんへ  あやかさんへ

続きを読む >>
| V6コンサート | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ほっ。

今日の関東は快晴で、めちゃくちゃ暑かったです。。
でも地方はどしゃぶりだったところもあったみたいで・・・。
皆さん、熱中症には気をつけましょう。

さっき祖母と母と電話をしたのですが。
祖母から「岡田君観に行ったんだってね」って言われました。笑
「岡田君」って名前は知ってるけど、顔は分からないって言われました。笑
可愛いおばあちゃんが大好きです♪
そんで母親から「少年倶楽部見たよ。剛君がカッコよすぎて・・・」って言われました。
お母さんもとうとう剛君のかっこよさに気づいたんだ・・・(何様)って嬉しくなりました。
カミセンの曲での剛君にどっきゅーんだったみたいです。笑
岡田君大好きなお母さんがひたすら剛君の話をしてました。
母がこんな感じなので、話してて本当楽しいんですよね。
本当は一緒に見て、一緒に盛り上がりたいなーなんてたまに寂しくなったりもするんですけど。


その後にいつものようにパソコン開いて、一番にメールをチェックしたんですが。
カミコンに最低でも1公演は参加できることになりました!!!!!
正直、FC枠だけに頼るのが怖くて、念のためにJチケット枠で申し込んでたんです。
まさか当選すると思ってなかったので、びっくり。
まあ、Jチケ枠だし、後方の席だと覚悟してるんですけど、最低でも1回はカミセンに会えるって事になっただけでも安心しました。
1度も会えないなんて悲しすぎるので・・・。

てか振込忘れないようにしなきゃ。汗

早く夏になってー。

| V6コンサート | 20:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
怖い・・・・。

今日は仕事終わった!って思って家に帰ろうとしてたら、引き戻されました。
風邪で喉が痛いっていうのに、なんだろうな・・・こういう時に限って、こんな感じなんですよね、私。
まあ、仕事は信用も大切なのでね。
1年経ってちょっとは意識が変わってきたのかな。(分かんないや)


カミコンの振込を2日に分けてやりました。
でも、自分が振り込んだところを見て、当たる気が全くしなくて怖くて怖くて・・・・。
何か全滅しそうな気もする・・・・。
これで全滅したら、私どこかへ逃亡します。
それぐらい行きたくて行きたくて仕方ないコンサート。
今、V6で歌ってる姿を見て、もう行きたい気持ちが最高潮になりました。笑
カミコンなんて夢でもう夢のままで終わるのかもなって思ってたくらいだったので。
カミコンになると熱くなる奴がここに一名。
私の中では一番多く下ろした福沢諭吉さんが気づいたら財布の中からなくなっていてびっくり。
これで外れたら本当凹む。。
チケットになって手元に戻ってきますように・・・・。
グッズも楽しみだけど、まずは当落が気になります。

| V6コンサート | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
やっと!

届いてました。カミコンの案内。
メッセージを読みました。
若干、健ちゃんの字が小さすぎて、目を凝らしながら。笑
でも、一番嬉しい言葉を書いてるなーって感心したり。
【みんなの笑顔】・・・素敵な言葉ですね。この言葉だけで心が温まります。

夏に会えるといいな。
今はそれが一番心配なことです。汗
【きっとヤバイコンサート】ってどんなのなの?剛君。
楽しみです。当たってから楽しみが倍増しそうです。
本当、倍率が分からないしね(誰も知らないよ)
剛ソロコンの時の悪夢だけはもう二度と来て欲しくないです。

さー、明日さっそく振込用紙を貰ってこようと思います。


あ、カミセンの初!?の1st アルバムが発売されるとの情報が!!
「Hello−Good Bye」って可愛いなって思ったけど、「こんにちはからさようなら」って。
何か寂しくなったのは私だけ?
でも、発売してくれるなんて思ってなかったので、楽しみです♪

続きを読む >>
| V6コンサート | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
感動の1日。

こんばんは。管理人です。
昨日更新しようかと思ったのですが、激しい頭痛に見舞われてしまった為に、断念しました。汗

いやー行ってきました。トニコンオーラス。
開演前に、V友のかおつんさんとさやさんにお会いして、30分ほど一緒にV6のトークで盛り上がりまして。
楽しかったです♪本当。
去年のトニコン振りの再会だったのですが、相変わらず素敵な方々だなーと思いました。
また会いたいな。

そしてそして、トニコンオーラスなのですが。
私は、2階5列から見てたんですけど、意外と見えますね。
見下ろす形だけど、見えました。
2回目だったけど、おー!おー!って思いながら見てました。
てかイノッチの動きが凄い好きで、ずっと目で追ってました。
イノッチがトニセンの中で一番見てる時間が多かったです。
本当癒されるーって思いながら。
帽子を被って歌って踊っている時に惚れました。やばい・・・・って。笑

まさかのまさかで私の席にも銀テープが綺麗に飛んできまして!
相方と「うわー!やったー!」って叫びました。笑
まさか飛んでくると思ってなかったので、嬉しくて嬉しくて。
2日間の銀テープがゲットできたので、記念に大切に保管しようと思います。

そんで、やっぱり来てました!カミセン♪
呼ばれた時は、めちゃくちゃ叫びました。
もう素敵すぎて、剛君・・・会いたかったよ・・・って。
健ちゃんは後頭部を夏っぽく刈ってて可愛かったし、岡田君のテンションが高くて嬉しかったし、剛君のサンダル姿のラフな格好も見れたし(髭がものすごい事になってたけど、それもまた素敵でした)。
まさかMCで一緒に6人揃って喋るなんて思ってなかったので、6人がぎゅっと固まった時に、これはチャンスを言わんばかりに双眼鏡で凝視してました。笑
若干、会場明るかったから、恥ずかしかったけど、関係ないよって感じで。笑
そのお陰で、肉眼ではっきり見た勘違いに襲われてますが、それはそれでいいです。笑
MCでステージから掃ける時に健ちゃんが「あ、言い忘れてた事が・・・」って言ったんですけど、まだ言っちゃいけなかったみたいで。
そのまま、掃けていったカミセン。
2階席の私は、客席にカミセンが戻ったのかが若干気になりながらも、コンサートを楽しむ。

アンコールの時に、ん?って思ったら、ステージから、6人揃って登場してきて。
すみません。
あまりにも嬉しくて、まさかないだろうな・・・って思ってたので、本当に感動しちゃって、泣いてしまいました。涙が止まらなくて・・・。汗
スピリットを歌って踊る6人を見ようと頑張ってるけど、涙で前がかすみよく見えなくなってしまい。
それでも必死に6人の姿を目に焼き付けようと頑張りました。
その後にグッデイ!も歌ってくれて。感激
やっぱり6人って最高だな・・・ってもう感動しっぱなしでした。

その後に、健ちゃんからさきほど言い忘れてた事の発表が。
6年ぶりとなるカミセンのコンサートが決まりました!って言われた時には、嬉しくて叫び飛びました。
喉が枯れてしまいました。笑(今はもう大丈夫です)
ちょっとだけね、ちょっとだけ期待はしてたけど、本当に開催してくれるってなったから、もう嬉しすぎて、今もカミコンの事で頭がいっぱいです。笑

本当、昨日はこんなに幸せでいいのかってくらい内容が豪華すぎて、かなり思い出深い1日になりました。
トニセン、長いツアー本当にお疲れ様でした。
歌の上手さに本当鳥肌が立ちまくりでした。
素敵な時間を共有できた事に心から感謝してます。

そして、カミコンの日程は皆さんご存じだと思うので、書きませんが、
今のところ、勝手に自分で色々と検討して、
長野と代々木と名古屋と仙台は申し込もうと思ってます。
でも、初日の広島に観光がてら行きたいけど、一人で行くのが寂しすぎるからまだ迷ってます。汗
母を誘ったけど「夏は暑くて大変だから遠慮する」って言われてしまいました。涙
これが秋だったら迷わず「うん」って言ってくれたみたいなのですが。涙
厳島神社とか原爆資料館とか行きたい所がいっぱいなので、本当に行きたいんですよね、広島。

で、心配なので、長野の宿泊先をもう決めて予約してしまいました。早っ
アホな奴です。当たってもいないのにね。笑
当たる気がしないのにね。
でも、口コミがイイ事が沢山書かれている駅から近いホテルが1日の夜はもう1桁しか部屋が空いていない状態だったし、後でキャンセルも出来るらしいので(迷惑な客)、念のため予約しました。
長野は普通に近いので、外れても意地でもチケット探して行く気でいます。
でも、福岡と北海道と福井も捨てがたいんですよね。
って全ステするんじゃないかってくらいですが、大阪は今回は見送ろうと思ってます。
取れる気全くしないし、何より大阪は怖くて一人では行きたくないっていうのがあって。(勝手な考えなので、お許し下さい)
でも、夏コンで泊まったホテルにまた泊まりたいっていう気持ちはあるんですけどね。

まだ申し込み用紙も来てないし、まだ締切まで時間があるので、交通手段とか片っ端から調べてじっくり考えようと思います。

| V6コンサート | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ハニコン♪

いやー、こんばんは!
帰ってきました♪トニコンから。
もう放心状態で、夢だったのかと思ってしまうくらい。汗
ブログ書かない宣言したのに、書いてるっていうね。笑

若干ネタバレがあるので、続きを使用します。

続きを読む >>
| V6コンサート | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
これはどうしたものか・・・・。
 予告通り、11時から当落スタート。
ミーティング終了後にふらっと着替え室に行き、コール。
繋がらない・・・・。
諦め、11時30分にトイレに行き、コール。
繋がらない・・・。
仕事の合間にすみません;;
そんで休憩12時。
また着替え室にこもり、コール。コール。コールしまくり。
やっと15分くらいかけ続けて繋がりました(ふぅー)
2公演申し込んだのですが、5月23日1部のみゲットしました。
そんで相方の結果待ち。
連絡が来まして。
5月23日1部確保できたとのこと。
1年前の思い出がよみがえってきましたよ。
はい。去年同様仲良く二人とも同公演当選。
しかも、去年も東京1日目の追加だったからね。
どんだけ仲良しこよしこなんですか?って言われそうですが(本当に仲良しだもんねー(キモイぞ))

結果でお分かりだと思いますが、オーラスは外れましたよ。追加に回される事なく・・・・。
でも、交換で必死に探してオーラスは何としてでも行きたいと思います。
でも、見つかりそうになかったら土壇場で他の公演との交換を探そうとも考えてるけど、やっぱりどうしてもオーラスに行きたい・・・・。
剛君ソロコンオーラスは我慢したんだから、トニコンオーラスは参加したいよ・・・。

うう・・・・あんだけ激戦の中1公演取れただけでも有難いけど、どうしても諦めきれない自分の性格の悪さはいつまで経っても治らないな。。。汗

| V6コンサート | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
な、なぬ!
本日連続2回目更新。 
何か昨日のネクジェネでトニコンの日程が発表されたみたいですね!!!

話によれば全国24か所だとか♪
すっごいなーやばいよ。
その日程の中に私の地元が含まれている事に大興奮★
でも、平日っていう、またも行けない可能性が高い日。
私、実は、1月から部署が異動になってしまって、新しい仕事場になるので、月末がどうなるのかがまだ分からない状態なのです。
可能なら地元公演には参加したいなって思ってます。
チケットに地元が印字されるなんて程今まで夢見た事はないのでね。
宿は自分の家でOKだし、交通費だけで問題がないっていうのが(交通手段→飛行機だけど)
家族にも愛犬にも会えるし、一石二鳥ではないかって。笑
地元に来るよって母に言ったら「ふーん」って感じのリアクションにイラってきました。笑
6人なら行くけど、3人ならいいって。こら
それにしても他の会場は行く事難しいなぁ・・・。
でも観光がてら土日公演に行くのもありかな?

またも東京は5月の休日みたいですが。
こちらはオーラスだと思われるし、激戦間違いないだろうなって。

カミセン・・・貴方達にも会いたいよ(本音)

まずは日程をジャニネで発表される日を待っておきます。
| V6コンサート | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ