☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
久し振りに♪
昨日のいいとも秋の祭典SP面白かったです。
伊藤君の「しばたくん!しばたくぅん!?」がツボでした。
伊藤君は本当に面白いです。
番組の後半で中居君に「しばたくん!」って言われても否定しないっていうのもまた面白くて。
久し振りにテレビを見て笑いました。
そして、水嶋ヒロ君がめちゃくちゃかっこよくて、本当にやばかったです。
何であんなにかっこいいんだろう・・・って思いながら見てました。笑

 さて、れもんたんのところから勝手にもらってきた(コメント読んでね♪)、バトンをやりたいと思います。
バトンとかかなり久しぶりです。

◇『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン◇


●お名前を教えて下さい☆
みかんです。

●では、あなたの担当様は?
私もれもんたんと同じく、担当って言うのあんまり好きじゃないです。汗
V6はみーんな大好きだけど、一番は岡田君と剛君です。
この二人はどっちのほうが好きとか言われると困ります。汗

●今回、どこに参加しました?
えっと、れもんたんのマネをして私も会場名で。笑
大阪城ホール
マリンメッセ福岡
仙台ホットハウススーパーアリーナ
国立代々木競技場 第一体育館

●ちなみに計何公演、参加しました?
大阪3公演、福岡1公演、仙台1公演、代々木4公演の計9公演です。
年を重ねるごとに公演数が増えてる気がします。
1公演→2公演→3公演→7公演→9公演ってな感じで。

●では、今回のツアーで、一番印象に残ってる公演は?
どの公演も印象に残ってるから、一番は決められないなぁ。
大阪も健ちゃんのでんぐり返しや剛君の口からフライングのソロコン発表。
福岡はもう勘違い万歳の素敵な公演で。笑
仙台はスタンド後列だったけど、意外と見えたっていう奇跡と。
代々木は、同じ目線にV6がいるっていう感動を味わい。
なので、それぞれ本当に楽しかったです。

●逆に、印象の薄い公演は?
ないです。本当に。
メンバーが全力で臨んでくれてるっていうのが凄い伝わってくるのでね。

●今回のセットリストの中で、好きな曲は?
なんと言っても、オープニングの曲です。
大阪でなーんにもネタバレなしのまま臨んであの「れつごー!」ですよ(誰)
オープニングでかなり鳥肌立ちました。
参加したすべての公演でいつも新鮮な気持ちでどっきどきしながら見ました。
早く見たいです。
あとは、イノッチ作詞作曲の「選ぶ前に飛べ」が好きだなぁ。
もう井ノ原さんは神だなって改めて思いました。
あとは(まだあるのか)、「ボルテージ!」
あの柵の中で踊る6人がやばい!笑
仙台では岡田さんをずっと双眼鏡越しに見つめ続けました。笑
あと「Crazy World」←合ってる?
あの6人がどんどん増えていっちゃう曲。
その曲の前の剛君がたばこを吸って、ばっと投げそこから出てきてちょっと踊って健ちゃんを指さす姿にはギャーでした。笑
健ちゃんもまたカッコイイ。
福岡では炎の熱気を味あわせてもらいました。
あとあと!nostalge ←スペル合ってる?
あの千手観音みたいな振り付けには鳥肌が立ちました。
DVDでどんな感じになるのかがとっても楽しみです。

●好きな衣装は?
オープニングの衣装と、Crazy Worldの剛君の衣装と、Swingの時の衣装が好きです。
てか森コレは最高でした。

●今回のツアーでのミラクルはあった?
確実なミラクルは、代々木ツアーラストでの健ちゃん。
相方を見てたのも確実に私が見たし、その後にちらっと私も見てくれました。
うわー目があったー!って心の中でガッツポーズ。笑
あとは、勘違いでよければ福岡での岡田君。
うちわを目立つように振ってたら、気づいて手を振ってくれたような。
でも、勘違いだったとしても、本当に幸せでした。

●サイン色紙やサインボールはゲットした?
取ってはいないけど、31日1部でイノッチの投げた色紙が頭上を通過したのはありました。
隣の人が「あれ、思いっきり飛んだら取れたかな?」って言ってたので、「うんうん」って。

●ハプニングとかあった?
ハプニングはないなぁー。

●限定待ち受けはいつのをDLした?
8月14日の福岡公演のをDLしました。


●ちなみにお気に入り待ち受けは?
お気に入りというか自分では一つしかDLしてないからなぁー。笑
福岡の健ちゃんはかわゆいです。

●グッズは買いました?ちなみに何を買いましたか?
グッズ買いました♪
パンフレット、ペンライト、准ちゃん&剛ちゃんうちわ、剛君クリアファイル、准ちゃんTシャツ、ライブフォト集合と剛ちゃんを買いました。
毎年ポスター買ってたけど、貼れる場所もないってことで、今年は買わず。
あと、バックも毎年買ってたけど、今年のは透け透けすぎて(笑)断念しました。

●ツアー中に逢ったブログ友は居ますか?
ブログ友でもあり、何より相方であるしゅんちゃんとは31日1部以外全ての公演を一緒に参加しました。
もうねぇ〜、大阪での泊まりなんて楽しくてしょうがなかったです。
泊まったホテルも最高に気に入ったので、あのホテルに泊まりたいがためにまた大阪へ行きたいなって気持ちもあります。笑
あとは、れもんたんと会いました。
会おうって会ったんじゃなくて、本当偶然に会えて。
今年はばったばたしてたので、他のブログのお友達さんに会えなくて残念でした。
来年こそは会いたいな・・・。

●また来年も行きますよね!?
今年ほどは行かないと思われるけど(汗)、名古屋へは行きたいなぁ。
今年のリベンジです。
でも、なかなか仕事休めないので、行ける日のみ候補を上げてその場所へ逢いに行けたらいいな。


●夏を振り返らせたい人を5人紹介してください
しゅんちゃん。彩花ちゃん。氷雨ちゃん。かおつんさん。お暇な時でいいのでお願いしますっ!



| バトン | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ