☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ずっと見守るよ。

ファンモンのアルバムを聴きながらの出勤。
彼らの曲は心に沁みます。。
本当、歌詞が共感できる部分がいっぱいあって、本当大好きなアーティスト。
最近まで、遊助ばっかり聴いてたけど、今はファンモンばかり。
偏りすぎだな・・・自分。

野久保君の日記が更新されていないのが心配で。
元気にしてるのかな?なんて思いながら更新を待ちます。笑

ヒロ君の言葉に最近泣かされてます。。
この前は号泣しすぎてやばかったです。汗
本当、色々な意見を浴びせられたんだろうな・・・って。
ヒロ君、信じてますよ!裏切らないって。
言葉の影響力ってすごいな・・・って。
ずっとずっと応援し続けます。だってね、ヒロ君はヒロ君のままだし。。
悲しくなってきた。これからも活躍を見守ります。

続きを読む >>
| 水嶋ヒロ | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
色々な意見があるよね、やっぱり。

おはようございます。
睡眠時間4時間なのに、全く眠くないです。
今、ドロップの主題歌「親友よ」を聴きながら、これ書いてます。

いやー、ズームインでもめざましでも取り上げてくれたので、ゲットできました。
ヒロ君と絢香の結婚会見。

皆さんのブログ読んでると色々な意見があるなぁーって。
そりゃあ、今日になって実際に結婚会見を詳しく見るとね・・・ショックな気持ちも沸いてきますけど。え
何かね・・・凄い不思議な気持ちで(自分でもよく分かんない気持ち)会見を見てました。
好きなタイプも尊敬できる人って言ってたけど、本当絢香そのものだったんだろうなぁって。
病気を持ちながら、仕事を続けていくって本当大変なことだと思うんですよね。
よく3年も頑張ったなって何かね・・・見てて涙が出てきました。
健康が一番だって思うけど、突然病気にかかってその病気を抱えて生きていくって本当偉いなぁって無理しない程度に年内の活動を頑張ってほしいなって思います。
絢香の「おかえり」を聴くと、実家に帰りたくなります。
コブクロさんとのコラボ曲がまた聴きたいなって。

でも、今この人気絶頂の時の結婚って、何かファンが居なくなっちゃうとか色々あると思うけど・・・・結婚したからってどうこう変わるわけじゃないと思うので、気持の整理がつけて、本当に心の底からヒロ君を応援できるようになりたいなって思います。
最後に・・・私が言う事じゃないけど、一ファンとして、絢香さんを悲しませるような事は絶対にしないで一生守っていって下さい。

昨日友達と予定通り、ご飯を食べに行けたんですけどね、洋服見たり、ディズニーショップに行ったり、香水をどれがいいかな?なんて感じに匂ってみたり。
色々短時間で出来て楽しかったです♪
最後に「○○(本名)と居るといい意味で本当緊張しない」って言ってもらえて。
嬉しかったです、そう言ってもらえて。
そんな立場に居れるって事が幸せです。
また近いうちまたご飯食べに行こうね!

| 水嶋ヒロ | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
朝から本当びっくりした!

えーっと、今日はびっくりする1日だったと言いましょうか・・・。

まず初めに・・・
水嶋ヒロ君、ご結婚おめでとうございます!!

お相手は前から噂されていた絢香という事で。
朝起きて、テレビ付けたらすぐこの話題をやっていて、一気に目が覚めました。
そんで、携帯をぱっと見たら「自宅」って着信が。笑
出てみると「ショックでしょー?」と第一声がこれの母。笑
「ショックというか、びっくりしすぎたよ」って返しました。
お似合いだしね、相手が絢香でよかったなぁって思います。

でも、絢香が持病を持ちながら歌手活動をしていた事を知り、可哀想で・・・。
そりゃあ守ってあげたいって思うよなぁ。男らしい!!
二人のお互いを想う気持ちに胸がきゅんとなりました。
素敵すぎる夫婦。
ショックよりもびっくりしたっていう気持ちのほうが大きいです。
ぜひぜひ、これからも温かい家庭を築いていって欲しいと祈ってます。
それにしても、絢香の歌もこれからも聞いていたいと思っているのですが、病気を完治してまた素敵な歌を届けてくれる事を願ってます。

私はね、まだびっくりしてるのが継続されている途中ですが、これからもヒロ君を応援しようと思います。
イケメン中のスーパーイケメン(これ聞いた時、爆笑した失礼なファン)と言われるヒロ君を。
結婚してますます素敵な役をしてくれる事を期待してます。
本当、ヒロ君見てると、気持が安らぐんですよね。え
理人さまぁー、達也ぁー、創志ー、難波せんぱーい。(壊れる)

よく考えると私がファンになると、その後すぐに結婚してしまうんですが・・・。
ただの偶然だと思いますが、何だろうね。。汗
まあ、偶然ですよ、完全に。笑


さっそくNEWS ZEROの結婚会見をゲットしました。笑
ゲットしてる中、私には他にもう1つ別の事をやっておりました。
御存じの方のいらっしゃると思いますが、来週の土曜日に小栗旬君主演の映画「クローズZERO供廚公開されるのですが、その初日舞台挨拶のチケット発売が先ほど12時からだったんです。
それにまたもや挑戦しようと1週間くらい前?に決めたのですが、この前のドロップでの反省を思い出し、挑戦してました。
待って待って待ちまくって(笑)そしたら、開始10分くらい?で繋がりまして!
席を選択するのですが、選択済みです!ってエラーが出てしまい・・・。
3度目の正直で(笑)、やっと席をゲットできました。
前から6列目です(前回よりも前の席(10列目)をゲット)。
まさか・・・ドロップに引き続き激戦チケットがゲットできると思ってなかったので、びっくり。
小栗旬君の他に私の知っている俳優さんでは、山田孝之、三浦春馬くん、高岡蒼甫、桐谷健太が舞台挨拶に出演予定と書いてあったので、ドキドキ。
山田孝之とか中学生くらいの時にめちゃくちゃ好きすぎて、出てる番組、ドラマをビデオに撮って保存して、また見るってぐらいだったんですよね。
今はちょっとびっくりしてますけど(失礼)。
なので、まさか見れるなんてって気持ちで。
小栗旬君は「生で見る!」って今年の密かな目標にしていたので、達成できそうです。
取れないだろうって諦めてたけど、頑張ってみようって粘った甲斐がありました。
何事も諦めなければ叶うって事だなぁ。

なので、今日はびっくりした1日になりました。
明日も頑張って早起きしようと。
まさかの結婚会見をゲットすべく、頑張りますっ!!

| 水嶋ヒロ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
いい?今から話すね。

どうも、お久しぶりです。
こちらは生憎の雨でございます。
そんな中、今日は映画「ドロップ」を海老名まで行ってきました。
はい、舞台挨拶付です。
上映開始45分前に着いた私。
わいわいなっている映画館の隅っこで、ドロップのパンフを見たりして時間をつぶしました。
でも、これから会えるっていう嬉しさで一人も苦じゃない。
いつもより早めに入場できるということで、慌ててトイレに行ってから、劇場内へ。
もうね・・・びっくりしました。
あんなにでっかいスクリーンで映画なんて見たことないっていうぐらい、大画面でした。すげぇ
前から、10列目の一番端っこだったので、横に荷物を置けて本当よかったです♪
映画なんですが・・・
これから見る人のためにネタバレをさけて感想を言いますと。
泣けるし、笑える、仲間っていいな、仲間がいるって羨ましいな・・・って思える映画でした。
乱闘シーンがちょっと痛々しいけど、本当成宮君もヒロ君も凄いなってくらい様になってました。
出演者に好きな人・興味のある人が居ないって方でもぜひとも見て欲しいって本当に心の底から思います。
映画見て、泣いたのも初めてです。
出演者の素晴らしい演技に引き込まれていってしまいました。
ぜひぜひ会場へ足を運んでみてください。
足を運んでみるくらいの価値は絶対にあります!!保証します。笑

そんで、最大の目的・・・舞台挨拶ですが。
火曜日以来のヒロ君。
会えることを本当に楽しみすぎるぐらい待ち望んでいました。
いいともの時は理人様ーだったけど、今日は達也ーって感じで。
喋ろうとすると「キャー」「理人様」「ヒロくーん」って言われてて(正直私も名前呼びたかったけど、そんな勇気がなかった;;)
そしたら「いい?今から話すね」って。
もう、あまりの甘い声に死ぬかと思いました(どうぞ、ご自由に)
「老若男女」って言葉を言った時に会場から笑いが起こってて、それに気付いたヒロ君は「今言えてたよね?」って。
ちょいちょい客席の反応に応えてくれるヒロ君を見て、惚れ惚れしました。笑
初の成宮君と品川監督も見れたわけですが。
成宮君、二人と並んでいるからか小さく見えて、それが余計に可愛かったというか。
アヒル口?が可愛いですよね。
相変わらずお洒落な人だなーって思いました。
そんで、品川監督。
「あなたも充分カッコイイです。」
そう思いました。笑

何かマイクの調子が悪かったりで、せっかく来てくれたのに、ちゃんとチェックしててよって思っちゃいましたが。
ハプニングが嫌いなほうではないので、まあ、そこは置いといて。え

最後に退場する時にヒロ君が「執事でございます」とかで胸に手を当てる仕草をしてくれて、それを見た私「うわぁ・・・・理人様だぁ」って感動して、その姿をまた見れただけでも満足です。

初の舞台挨拶。
ずっと念願だった舞台挨拶。
初めてでヒロ君を見れたことに心より感謝。
諦めずにチケット取りを頑張って本当によかったなって思いました。

今度はいつ生ヒロ君に会えるのだろうか・・・・。
何か寂しくなってきたな。。
明後日の絶対彼氏を励みにがんばろ。

今日で、一人暮らしを始めて丸1年。
丸1年の今日、ヒロ君に幸せをいっぱいもらいました。
1年ってあっという間だったけど、本当に中身が濃かったなぁーと。
これからがまた頑張り時。
辛いことのほうが多いけど、その分、楽しみも沢山あるし、生きてることに感謝しなきゃな。


以下、コメント返信 准華さんへ

続きを読む >>
| 水嶋ヒロ | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
日付またいじゃったよね。
 こんばんは。でいいのかな?(どーでもいい)
日付またぎました。
まだお風呂に入ってません。
仕事終わって家に帰ってからずっとHDDの編集をしてました。
容量がないと本当に困るっていう状態だったのでね。
その後、アメトークを見て、今に至ります。
これ書いたら風呂に入ってねます。

何気なく昨日の夜にHDDで番組表を見てたんです。
そしたら、ラジかるの欄に「生登場 水嶋ヒロ」って書いてあったもんだから、慌てて予約録画しました。
ふぅー。危うく見逃すところでした。汗
朝のめざましテレビもその後の夕方のスーパーニュースも念のため録画しておいてて本当によかったです。
癒されました。本当に・・・
でも明日(今日?)の初日舞台挨拶行けないのが本当に悔やまれる・・・。
でも、オークションなんかに手は出しません。
そんな事して手に入れたチケットで観に来てるって知ったら、ヒロ君が悲しむだろうしね。
大好きな人を悲しませるような事をするなんてこと出来ないです。絶対嫌。
負けた奴の僻みだろって思う人も居るだろうけど、僻みなんてない。
高額出したチケットでなんが純粋に楽しめないだろうし・・・
そんなに財布の紐はゆるくないです。
常識をわきまえた行動を取ろうと一人暮らしを始めた時に思いました。
そーやって親から育てられてきたっていうのもあるけど。。
まあ、これから先も活躍しまくる俳優さんだから、一生会いに行く事が出来ないってわけではないしね。
また今年もファンイベントがあったら、今年こそは悩む事なくチケット購入に申し込んで、当選したら絶対に行こうと決めてます。それが今年の一つの目標です。笑
そんでまた握手会があったら、頑張って整理券ゲットする気でいます。
これからも色々と会える機会はあるよね?
だからおとなしく明日は涙を溜めながら(大袈裟)我慢します。
笑っていいともで生ヒロ君見れたことから幸せですよ、本当に。
あまりの美しさに直視できなかったのが悔やまれますが・・・。
明日の舞台挨拶を我慢すれば、今週の日曜日にまた逢えるっ!!
いいともの時よりは姿が私の視力では見にくいだろうけど、声聴けるだけでもう充分です。
1か月に2度も会える貴重な出来事を心から楽しむ。
映画自体も好きな感じだし(殴り合いは苦手だけど)映画も楽しむ。
どっぷりハマってしまうとは去年の今頃想像もしてなかった。
これから先の事は誰も予想できないって事ですよね。笑
早く会いたいな・・・。ハードスケジュールで体壊さないように、元気な姿を見せて下さい。

明日(今日)姉と遊ぶけど、溝端淳平君の握手会に参加するからね、お姉ちゃんは。
私が「少しでも行きたいって思うなら行ったほうがいいよ。じゃなきゃ後悔するよ!絶対に」って言ったら行く決心がついたという。笑
でもワタクシ握手が終わるまでの間、どうやって時間をつぶそうか考え中です。汗
立ち読みしまくろうかな。笑
| 水嶋ヒロ | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
いい日♪
 こんばんは♪今日は本当あったかかったですね。

そんな中、ワタクシ、実は今日「笑っていいとも」の観覧に行ってきました♪
さかのぼること、3月2日・・・。
野久保君の舞台を3月1日に観に行ったんですけど、その2日前くらいから、「メイちゃんの執事」は一体何話で終わるのか!?って思って色々調べてたんです。
そしたら、最終回は17日まさしく今日っていう事が判明したので、舞台を観に行った後に即ハガキを書いて、3月2日にポストに投函しました。
はい、かなりギリギリです。汗
もうヒロ君に会えるかな?っていう気持ちだけで応募しました。笑
そんで、3月9日。
淡い期待を寄せつつ、帰宅後、ポストを覗くと「観覧券」って書いた自分が送ったハガキが入っているではないですか!!
まさかー当たるとは!って思いながらも、本当に嬉しくて嬉しくて。
でも、昨日までヒロ君が笑っていいともに出てくれるのかどうかも確定じゃなかったんですけど、昨日の夕方、仕事が終わってからすぐ携帯サイトにアクセスしたら、出演情報に笑っていいともの文字が!!
もう嬉しくて、嬉しくて。
金曜日の舞台挨拶のチケットを手に入れられなかったけど、それよりも前に会える!って。
そんで、今日行ってきました。
アルタ前に集合して、身分証とかのチェックをしてから待ち時間が長い・・・。汗
まあ、学校へ行こうの観覧の時のほうが苦痛でしたけども。汗
会えるまでの我慢だって思って、頑張りました。
本当スタジオに入ったのは、番組開始15分前くらいだったような・・・。
かなりギリギリなんだなって思いながらも、セットの狭さにびっくり。
学校へ行こうの時もびっくりしたけど、テレビでは広く見えるのはなぜだろうって。
それで誘導されたのがドセンター!!
でも、前の人の頭が被って見にくかったけど、仕方ないな・・・と。
いやータモリさんが出てきてくれた時、本物だーって思いました。
ちょいちょい目が合った気がするのは気のせいでしょうか・・・あ、気のせいですね。笑
そんで、今日一番の目的・・・水嶋ヒロ君の登場。
客席のテンションが半端なかったです。
あまりのかっこよさに顔が引きつってなおらないなおらない。え
私、どうもダメなんですよね。顔が引きつって。
V6のコンサートも今まで何度も行っているのに、その年の一公演目は必ず顔が引きつります。
自分でもなんでだろうって思うんですけど、ずっとなおらないです。
まあ、そこは置いといて・・・。
あまりにも近すぎて、ヒロ君を見に行ったっていうのに直視できず、他の出演者を見てはチラッとヒロ君を見るを繰り返してました。汗
でも、息遣い?が聴けたので、幸せでした。(溜息っぽい感じが一度だけあったんです)
うわ・・・観覧ならではの幸せだぁーって。笑
そんで、まさかのゲスト!!
私の芸人で一番大好きなアンタッチャブルが!
もう、ヒロ君並みにギャーって叫んでしまいました。汗
本当ね・・・それくらい嬉しかったんですよね。
だって、色んな芸人さんが新しく出てきてて、好きだけど、やっぱりずっと大好きな芸人さんなんです。
今も変わらず。
だから、出てきてくれた時は本当に嬉しかったです。
山崎さんの可愛さ・面白さにかなり笑わせてもらいました。
柴田さんも素敵でしたー♪
バナナマンも、土田さんも、中川家のお兄ちゃんも見れて♪
他にタカアンドトシも柳原かなこちゃんもさまぁーずも、芸人を1日でこんなに見れるなんて贅沢だなぁーって。
本当、今日行ってよかったです♪
今年の運はもうこれで使い果たしてしまったかもな・・・。汗
また、機会があれば違う曜日も見にいけたらいいなーって。
姉に観に行くって言ったら、今度一緒に応募しよって言われました。笑
とまあ、よりいっそうヒロ君が大好きになった一日でした。

帰宅後、母に電話で話したら、ヒロ君は顔が綺麗すぎて好みではないって言われました。涙
今まで趣味が凄い合ったのになぁーって悲しかったですけど、本気で。
って、岡田君もかなり顔整ってるのに、好きな母はなぜ?

メイちゃんの執事が早く見たくてうずうずしてます。
最終回・・・・終わって欲しくないけど、視聴率よければスペシャルドラマで帰ってくるかもって事なので、皆さんぜひ見て下さい!!
でも、来週は絶対彼氏のスペシャルなので、まだヒロ君が見れるぞ♪
続きを読む >>
| 水嶋ヒロ | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ