☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< な、なに!? | main | 今年を振り返る・・・。 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
な、なぬ!
本日連続2回目更新。 
何か昨日のネクジェネでトニコンの日程が発表されたみたいですね!!!

話によれば全国24か所だとか♪
すっごいなーやばいよ。
その日程の中に私の地元が含まれている事に大興奮★
でも、平日っていう、またも行けない可能性が高い日。
私、実は、1月から部署が異動になってしまって、新しい仕事場になるので、月末がどうなるのかがまだ分からない状態なのです。
可能なら地元公演には参加したいなって思ってます。
チケットに地元が印字されるなんて程今まで夢見た事はないのでね。
宿は自分の家でOKだし、交通費だけで問題がないっていうのが(交通手段→飛行機だけど)
家族にも愛犬にも会えるし、一石二鳥ではないかって。笑
地元に来るよって母に言ったら「ふーん」って感じのリアクションにイラってきました。笑
6人なら行くけど、3人ならいいって。こら
それにしても他の会場は行く事難しいなぁ・・・。
でも観光がてら土日公演に行くのもありかな?

またも東京は5月の休日みたいですが。
こちらはオーラスだと思われるし、激戦間違いないだろうなって。

カミセン・・・貴方達にも会いたいよ(本音)

まずは日程をジャニネで発表される日を待っておきます。
| V6コンサート | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 17:49 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/137
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ