☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< もうすでに・・・。 | main | 買いました! >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
これはどうしたものか・・・・。
 予告通り、11時から当落スタート。
ミーティング終了後にふらっと着替え室に行き、コール。
繋がらない・・・・。
諦め、11時30分にトイレに行き、コール。
繋がらない・・・。
仕事の合間にすみません;;
そんで休憩12時。
また着替え室にこもり、コール。コール。コールしまくり。
やっと15分くらいかけ続けて繋がりました(ふぅー)
2公演申し込んだのですが、5月23日1部のみゲットしました。
そんで相方の結果待ち。
連絡が来まして。
5月23日1部確保できたとのこと。
1年前の思い出がよみがえってきましたよ。
はい。去年同様仲良く二人とも同公演当選。
しかも、去年も東京1日目の追加だったからね。
どんだけ仲良しこよしこなんですか?って言われそうですが(本当に仲良しだもんねー(キモイぞ))

結果でお分かりだと思いますが、オーラスは外れましたよ。追加に回される事なく・・・・。
でも、交換で必死に探してオーラスは何としてでも行きたいと思います。
でも、見つかりそうになかったら土壇場で他の公演との交換を探そうとも考えてるけど、やっぱりどうしてもオーラスに行きたい・・・・。
剛君ソロコンオーラスは我慢したんだから、トニコンオーラスは参加したいよ・・・。

うう・・・・あんだけ激戦の中1公演取れただけでも有難いけど、どうしても諦めきれない自分の性格の悪さはいつまで経っても治らないな。。。汗

| V6コンサート | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 19:30 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/156
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ