☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< 森田的。 | main | 会いたいのに会えない。。 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
君がいるから俺は笑う。
 遊助の「ひまわり」好きです。
何か上地のあの優しいほわーっとした声と歌詞がマッチしてるなぁーって。
上地の笑顔って癒されますよね。
がーってなってる気持ちを和らげてくれる気がします。
やっぱり羞恥心はいいな。
また3人で活動してほしいなーって思います。

KAT−TUNが歌ってるのを見てたら、突然キャーって。
こっちがキャーってなりましたよ。笑
ぼーっと見てたからびっくりしました。笑
途中からじゃなくて、最初から彼らを見せてあげてよって思っちゃいました。
ジャニーズヲタのテンションに頑張ってついていかなきゃ。
最近、ジャニーズに関して、気持ちが落ち着いてしまっているんですが・・・。汗
V6を見てても何か母親みたいな感覚で見守ってしまうんですけども。笑
これはなんだろう。自分でもよく分かんないです。
あ、今、自分の中で水嶋ヒロ君のピークがやって来てるせいかもしれないです。
だってね、6人揃った姿を生で最後に見たのは夏ですもんね。
かなり落ち着きますよね、それじゃあ。
岡田君がWSで出てるの見てても、何かさらに大人になったなぁーって思っちゃうくらいだし。
どうした、自分。
気持ちをしっかり持て。笑
でも、ズーミンをいじりながら持ってる岡田君には萌えました。笑
あと、ズーミンにも。え

今日、自分で作ったお好み焼きの旨さの余韻にひたっている管理人でした。笑
見た目は悪いけど、味はいけるっていうパターンの料理は得意です。笑



以下、コメント返信   准華さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ちょっと最近病みすぎてました。汗
そばにいてくれれば助かることもあるっていう言葉がじーんときました。
あまり深く考えないようにします(^^)
ありがとうございました♪

おー!!一緒の公演に参加するんですねっ♪
私も親近感沸いちゃいましたよ♪
ぜひぜひ楽しみましょうね!!
トニセンのお兄さん方のライブが楽しくないわけないっ!!笑


ぜひぜひ!
リンクして下さい♪
あ!准華さんのブログ?も教えて下さいな♪
名前から見て、准くんのファンですか?♪
| その他 | 20:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:53 | - | - | - |
うち自身が『助けになることなんてない』『必要じゃないんだな』て思う時があるからかな(笑)たいしたこと無くても相談されて、『●●(本名)しか話せない』とか『少しでも気を間際らせることが出来てた』とか言って貰えたことがあって(笑)うちはたいしたことしてないけど(笑)て感じだけど気が楽になって貰えたて思えたりね\(≧▽≦)丿

だから少しでも助けになってることってあるのかも☆て思っちゃうんだよね(笑)


まさか同じとは思いませんでした(笑)もう今はトニコンを糧に!て感じですよ(笑)

ではリンクさせて頂きます☆V6みんな大好きだけどしいて言えば准ちゃんです(笑)


あ、あと『ひまわり』良いですよねwうちも好きですし上地の笑顔とかカワイィて思っちゃいます(笑)


URL載せますね☆
| 准華 | 2009/03/13 10:04 PM |










http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/178
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ