☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< 君がいるから俺は笑う。 | main | これダメだったら・・・ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
会いたいのに会えない。。
今日は、天気がどんよりしてたなぁ・・・。
大好きな大好きすぎる(笑)水嶋ヒロ君が出演している「ドロップ」の初日舞台挨拶のチケット発売日。
すんなり12時3分?くらいに繋がったんですけど、既に予定枚数終了してました。。涙
てか秒殺だったんだろうなぁって。。。
でも、素敵なお友達が私の為に協力してくれて、本当に嬉しかった♪
私も力になりますので、遠慮なく言って下さいね♪

でもでも・・・さっきオークション見たら、半端ない数のチケットが出品されてて、殺すぞ!って思っちゃいましたよ。。。(言葉づかい悪くてすみません)
しかも何万円で今も稼働中・・・・・・・・・。
あまりのショックで涙が出ましたよ。
転売目的の野郎どもが取れて、純粋に行きたい人達にチケットがいきわたらないっていう黒い世の中。。
もう脱力感いっぱいになりますね。見なきゃよかった。。。
どうしても行きたくて本当発売詳細が発表されるのを心待ちにしてたので、ショックが大きいです。。
あぁ、こんなに大好きなのに会えないって辛いな。。
人気が出ると会える確率が減るのは切ない。
まあ私のものではないってことは十分承知だけれども。
定価で譲ってくれるような心優しい人は居ないかな。。
ヒロ君に会いたくてしょうがないです。。
うっしろの最後列で全然構わないから、入りたいよぉ。。。
大好きすぎて、辛いよぉ。
いつも好きになりすぎてしまう。切ない思いいっぱいするって分かってるのに。。
| その他 | 20:42 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
| - | 20:42 | - | - | - |
こんばんは(^_^)
今頃気付いちゃって申し訳ないんですけど・・・
コメントありがとうございましたm(__)m
そうです!あれはスタバで買ったんです(^_-)-☆
昨日行って来たんですが・・・
東京駅の地下にリラクマのお店ができてたんです。
いっぱいいろいろあって目移りしちゃったよ(^_^;)
東京駅に行くことがあったらぜひ寄ってみてね(^_-)-☆
お勧めです。
ではでは。
| くるみ | 2009/03/14 11:39 PM |










http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/179
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ