☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< これダメだったら・・・ | main | ほろよい。 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
笑顔が素敵な人を見るのが好き。

下の記事を書いたあと、ずっとネットとかしてて、やっと3時半くらいに寝ました。
このまま、朝まで起きていようかな?なんて思ったけど、さすがに頭痛が来て苦しむのは嫌なのでやめました。笑

もうすぐ一人暮らし始めて1年経つなぁーって思ってたら、おばあちゃんからTELが来て「もうすぐ1年になるね」って自分が思ってた事を言われて嬉しかった今日この頃です。
元気で居てくれることだけで私にとって幸せなことなので、いつまでも長生きしてほしいと思って、いつも電話を切る前に「元気で居てね」と声をかけてから切るようにしてます。
本当、心の底からそう思ってます。
またGWに会えるのが楽しみ♪
そういや一人暮らし始めて丸1年の日にヒロ君に会えるんだって事に気づいて泣けてきました。
大袈裟だけど、自分にご褒美かな。

てか何かV6が表紙を飾ってる雑誌があるんですよね?
この前、本屋の近く行ったから探してみればよかったな。


以下、コメント返信   准華さんへ    くるみさんへ

☆准華さんへ☆
コメントありがとうございます。
自分にだけしか話せないって言われるのは嬉しいですよね♪

激戦だったので、取れただけで有り難いなぁーっと。
私は手元にチケットが来るのが楽しみです。

やっぱり准くんなんですねっ♪
彼は本当にかっこいいですよねっ!
V6ファンになったきっかけも岡田君が好きになったからなんですけど、今はV6の中では剛君が一番好きな奴です。
でも、6人揃った姿を見るのが一番好きです♪

准華さんも上地の笑顔好きですか〜♪
くしゃって笑う人が基本的に好きなんですけど、まさしく上地の笑顔はそうなんですよね♪
ひまわりも上地が歌うからいいだよなぁーって思います。

URL教えて下さってありがとうございます。
リンクさせて頂きますね♪




☆くるみさんへ☆
コメントありがとうございます♪
昨日は力を貸して下さってありがとうございました♪
すごい嬉しかったです♪気持ちが。

やっぱりスタバだったんですね♪
私も昨日の夜、スタバに出かけて売ってるのを見ました。
可愛いなぁーって。
東京駅にリラックマのお店が出来たんですか!!
機会があればぜひ行きます♪
本当、リラックマって癒されますよね♪
教えて下さってありがとうございました♪



| その他 | 20:12 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:12 | - | - | - |
共通点発見(笑)うちも、岡田くんがきっかけでぶぃヲタになりました(笑)



ひまわりイィですよね、ほんわかするて言うか温かくなれるて言うか(笑)今日のブログ見たら分かりますが(笑)ブログ内容が上地上地状態になってしまった…←


リンク有り難う御座いました☆
| 准華 | 2009/03/15 9:56 PM |










http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/181
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ