☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< え!えー! | main | 夜を超えて。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
たまらなく寂しくなる時がある。

こたつを片付けてしまったというのに、寒い・・・。
いつになったら、あったかくてぽかぽかな日はやってくるのでしょうか。

昨日は、ほぼ先輩と仕事中に色々な話をしてました(こら)
家族の話とか、自分の住んでる部屋についてとか。
職場ではこの人(男性なんだけど)と話してるのが一番楽しいんですよね。
物知りすぎて、色々と勉強になるし。
笑顔を見せながら話してくれるし。
こーいう人が人としても好きなんだなーって思いました。
色々話しすぎて、午後しっかり仕事した気がしないっていう・・・。
まあ、月曜日から気合入れて頑張りますっ!!
その後、ダッシュで電車に乗り込み、某スタジオへ。
最寄駅に着いたはいいけど、どーやって行っていいのかが分からず・・・。
迷ってると、すっごい美人な女性が「あの・・・もしかして、観覧ですか?」って話しかけてきて下さいまして(^^)
そこからスタジオ探しも着いてスタジオ入りするまでの待ち時間も、スタジオ入ってからも隣同士で、帰りも3駅くらいご一緒しました。
「心強かったです」って言われてすっごい嬉しかったっていう。
私、人見知りだから、なかなか話しかけられなかったから、話しかけられて本当に嬉しかった。
いいですね。こーいう出会いも。
ちなみに「黄金伝説」の収録に行ってきました。
誘導されて着いたのが前から2列目!!
しかも出演者の座り位置側だったので、近すぎるくらい近かったです。
約3時間くらいずっと座りっぱなし。
いいともの時は首が痛かったけど、今回はお尻が痛すぎて仕方なかったです。汗
でも、アンタッチャブルとタカトシの軽快なノリも見れて、それだけでも行ってよかったなーと。
山崎さんのVTR中のちょいちょい言ってるのが面白すぎて。
濱口さんと柴田さんと目が合ったような錯覚に陥りました。(完全な勘違い)
収録が押しちゃって、予定時間を超えてしまい、疲労でふらふらになりながら帰宅しました。
風呂入って布団に入った後の記憶が全くないです(即就寝)
また貴重な体験ができました。
かなり疲れたけど、また行きたいと思える収録でした。
今度は何に行こうかな?

そんで今日は、歯医者に行き、しっかり治療をしてもらいました(安心安心)
治療後、本屋に行き、欲しかった本がなかったので、取り寄せてもらい。
それから、ふらふらしてたら、私の大好きな洋服屋さんがNEW OPENしてまして。
思わず入店し、色々物色。
可愛いって思う洋服をまた買ってしまった。
でも、店員さんと楽しい会話が出来たのでよかったです。
また来てくださいなんて言われちゃったら、来ちゃいますよ。いいですか!笑
今まで店員さんに話しかけられることすら嫌だったから、成長できた点だな。

その後、矢口真里ちゃんとエアバンドのミニライブを見てきました♪
相変わらず人多かったけど、肉眼で見れる位置に移動して。
エアバンドみんなでかすぎたことにびっくりしましたけども。笑
この曲の歌詞・・・いいですよね。
耳に残るし。

| その他 | 19:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:20 | - | - | - |
こんばんは〜!(^^)v お返事ありがと〜!みかんちゃんも、返事遅くなってごめんなんて言わなくていいからね!
本当気にしないからさ!

トニコンは、お互いチケット取れて本当に良かったね♪そーだね、当日会えたら会おうね!まー、チビで可愛くないこんな私で良かったら会って下さいな。(笑) コンサート楽しみだね!

やっぱり、ヒロくんの声も好きだったんだね!あの声はかなりやばいよね。あのルックスで、あの声は反則だよ〜って感じ。(笑) そのヒロくんが出てた、「メイちゃんの執事」終わっちゃったね。でも、彼ならきっとまたすぐドラマに出ると思うよ!人気も凄くあるみたいだしね!そーいえば、ついこの間も地元の女子高生が、水嶋君て超カッコいいなんて話してたよ!これからも、そんなヒロ君についていっぱい語っちゃってね!(笑)話なら、いくらでも聞くからさ!(笑) 

「絶対彼氏」なんだけど、ビデオに撮ったままでまた見てないんだけど、どうだった?やっぱりおもしろかった?良かったら話聞かせてね!

そーいえば、みかんちゃん「いいとも」と「黄金伝説」の観覧に行ったんだってね!なんとも羨ましい!「いいとも」とか前から観に行ってみたいと思ってたから、本当羨ましいよ!それにしても、よく当たったね!スタジオって、そんなに人は入らないでしょ?本当凄いよ〜!みかんちゃん!運がいいね!タモさん達をを生で見たんでしょ?本当羨ましいな〜!私も「いいとも」とかいつか生で観れたらいいな!

みかんちゃんは、アンタッチャブルさんとかも好きなんだね!その好きな彼らも生で見れたんだね!今年は、みかんちゃんにとっていい1年なのかもしれないね!まー、職場でいろいろあったりもしたみたいだけど。(そっちの方は、もう立ち直ったみたいで良かった!) ちなみに、私は芸人さんだと、オードリーさんが好きなんだよね〜!(分かるかな?)私も、彼らを生で見れたらいいな!

V6以外の話に触れたりした事、喜んでもらえて私も嬉しいよ!これからも、いろんな話してもりあがろうね!

「SP」の映画は、だいぶ気長に待った方がよさそうだね!(笑)とりあえず、真木さんが元気な赤ちゃん産むまで首長くして待っときましょ!

ライブDVD見ると、やっぱり行きたくなるもんだよね〜!だから、私もあんまり見てないよ!(笑) おかげで、DVDかなりきれいな状態だよ!(笑) 

円陣組んでるやつ、生で見たんだね!あれは、やっぱり最高だよね!V6って本当仲良しだな〜って改めて思ったよ!そして、V6のファンで良かったとも思ったよ!まー、そんな事言ってる私だけど、最近、嵐がかなり好きになってしまいました!(笑) だからといって、V6熱は冷めてないけどね!だから今年は、V6と嵐のコンサート両方行きたいなーって思っとります!(よくばりかも?) もし、嵐のコンサートに行けたら、その時は報告するね!

エバラのCM見れて良かったね!ちなみに、捕獲は出来た?私は何とか捕獲出来たよ!あのCMは本当いいよね!エバラ様様って気持ちわかるよ!これからも、そんなエバラ様様には、カミセンを長く使ってもらえるといいね!

それじゃー、今日はこの辺で・・・ 以上、昨日新しく誕生した千葉県知事が、森田さんって人でちょっぴり嬉しいみーでした!(笑)
| みー | 2009/03/30 11:54 PM |










http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/190
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ