☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< 欲がないとね・・・ | main | イノにゃき。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
いい事続き。

昨日の「お・と・なり」の当選に続き、今日は、ROOKIES Fes−卒業前夜祭−に当選しました。
ずっと前に、先行受付をしてるのを知り、平日だけど、夜だから行けるな・・・って思って、申し込みをしてたんです。
当落を確認して、チケットを用意できましたの文字を見た時、テンションが上がりました。
うわ・・・当たっちゃったよーって。
ダメ元で申し込んだんで・・・。
今をときめく(笑)俳優さんが沢山出てる人気のドラマ・映画なので、取れないだろうなぁって思ってたので、びっくり。。
ちょうどお休みの姉に昨日の夜、電話をして「取れたら行く?」って聞いたら、「たけるくん見たいから、行く!」って言ってたのですが、まだ取れたって連絡はしてないです。え
でも、気が変わって、「やっぱり行かない」って言われそうだな。汗
大丈夫だよね?うん。
「たけるくん、可愛い」を言い合いました。笑
本当、可愛いなぁーって。
いっちーとかも好きだし、佐藤隆太君も出てるし。
佐藤隆太君と桐谷健太君と高岡蒼甫君は2度目の拝みです。笑
今年は俳優さんを沢山見れてる気がします。
楽しみがまた増えました。
って5月は、試写会・コンサート・イベント・舞台って活動的になります。
後半に集まっちゃいました。
23・24日はコンサート、27日はこのイベント、29日は舞台って。
それに30日のこのROOKIESの舞台挨拶も行きたいなぁーなんて。え
チケット争奪戦だけにでも参加してみようと思ってます。
でも、まだ席が土曜日にならないと分からないんですよね。
出来ればスタンドがいいなぁーって。こら
アリーナは背が低くて見えにくいのが嫌なんですよね。
本当、背伸びしても全く見えない時は泣きそうになります。。
って私は2階席が当たってそうな気がしますけど。
好きなキマグレンも見れるみたいなので、コンサート気分でも楽しみたいと思います。
何ていったって、会場が代々木第一体育館という私の大好きな場所なので、余計に。
V6に会ってないのに(涙)、今年2回目の代々木。
早く6人に会いたいよ・・・。

| その他 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 18:59 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/209
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ