☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< いい事続き。 | main | 暑かった。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
イノにゃき。

こんばんはー!
最近、日焼けしそうなくらいあったかい日が続いてますね。
いよいよ夏が来ますよーって言われてる感じが。

もうすでにGW真っ只中な方もいらっしゃいますが、私は明日まで仕事です。汗
仕事が終わってからすぐ羽田に直行します。
実家に帰るために。
今日のイノなき見て、本当に恋しくなりすぎちゃいました。
全て行った事がある場所にイノッチが行って写真を撮ってるなんて。
フラワーフェスタは本当、癒されますので、機会がある方はぜひ。
青島も本当にいい所ですよー♪こっちに来る前に行った場所です。
もうちょっと早くこんなにいいところがあるのに気づけばよかったって後悔しました。
離れてみてやっと気付いた故郷の良いところ。
でも、離れてなかったら、気づかなかった故郷の良いところでもあるのかな。
自分の選んだ道を突き進みたいと思います。
何か、熱く語ってしまいましたが。笑
楽しみすぎて、早く家族の顔が見たいです。
待っててー!!!

皆さんも良いGWをお過ごしください♪♪

| V6関係の日常生活 | 19:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:48 | - | - | - |
こんばんは〜!^^ お返事ありがと〜!(^0^)

実はね、このコメント書くの3度目なんだ。何でかよく分からないんだけど、もう少しで書き終わるってところで、コメントが消えちゃったの。しかも、1回だけならまだしも2回も消えちゃったんだ。(>0<) 本当へこむよ・・・ でも、めげずにコメント書くよ!3度目の正直って事で!

キムタクの新しいドラマ、是非見させてもらうよ!新しいドラマ、楽しみだね!
ヒロ君が結婚って聞いた時は、本当びっくりしたよ〜!この若さで、病気の絢香ちゃんを支えて生きていこう思うその心が素敵だよ!もしかしたら、あれでまたファンが増えたかもしれないね!本当、若いのに偉いよね〜!ちなみに、私と歳一緒なんだけど、私なんかとてもじゃないけど今結婚とか考えられないよ〜!まーそんな事言っても、私の同級生の友達すでに3人も結婚してるんだけどね!そして、そのうち1人は生後6か月になる男の子の母親なんだよ!やっぱり、子育てはかなりハードみたいだから、無理をせず頑張ってほしいな。

絶対彼氏、少し前になるけど見たよ〜!私的には面白かったと思うよ!ヒロ君に関して言うと、確かに出番があまりなかったね。それに、理人様の方が良いって言うのも分かるよ!やっぱり、ヒロ君には理人様の役の方が合ってる気がする。
それにしても、MR,BRAINではどんな役をやるのかな?それと、ヒロ君の出番がたくさんあるといいね!

やっぱり、アルタのスタジオって狭いんだね!それで、観客は100人くらいしか入れないんだよね!生でいいとも!を見るって、本当大変だな〜。その厳しい競争率を勝ち抜いて、見事いいとも!を観覧出来たみかんちゃんは本当凄いよ。それでなおかつ、水嶋ヒロ君だけじゃなく、好きな芸人さんのアンタッチャブルさんまで見れたなんて、みかんちゃん強運の持ち主だね!そんなみかんちゃんには、きっとこれからもいい事がいっぱいあると思うよ!私にも、小さい事でいいからいい事があるといいな。
ところで、生でタモさんを見てみてどうだった?やっぱり、オーラが違うんだろうな〜!きっと。(笑) 私も、生でタモさんを見れるなんてそんな日が来るといいな。そして、もし生でいいとも!を見れるなら、出来れば月曜日に見に行きたいな。私ね、SMAPの慎吾君も結構好きなもんで、その彼がいる月曜日に是非行って見たい。まー、SMAPのいる曜日は更に競争率激しいだろうから、難しいとは思うんだけど。みかんちゃんも、他の曜日のいいとも!を見に行ける日が来るといいね!その時は、是非また話を聞かせてね!

みかんちゃんも、オードリーさん好きだったんだね!あの2人は本当いいよね!かなり面白い。それに、今凄い人気あるよね!まー、芸人さんの世界は厳しいみたいだから、この人気がどれくらい続くか分からないけど、出来るだけ長く人気が続いてほしいな!

そーなんだよー!普段は録画したやつを優先してみるから、結果DVDはあまり見ず、綺麗なままなんだよね!まー、綺麗なのはいい事だからそれでいいんだけどね!だって、DVDに傷がついて見れなくなったら、それこそ残念すぎるから。だから、これからもDVDは大切に扱っていきましょ!

少し前からなんだけど、本当嵐が好きになったんだよね!
それにしても、デビュー10周年ってこのタイミングで好きになれて嬉しいな〜なんて勝手に思っとります。(笑) 嵐は10周年でどんな事するのかな〜?ちなみにV6の時は、握手会とか、V6ミュージアムとか、記念のコンサートや、記念のアルバム出したりと結構いろいろあったよね!(懐かし〜) 嵐の10周年も、本当楽しみ!その中でも、やっぱりコンサートは1番楽しみだな〜。きっといろいろ凄いんだろうね!まー、チケットが取れなきゃどうしようもないんだけど、本当行きたいな〜!10周年の嵐のコンサート、お互い行けるといいね!

エバラのCM、全部捕獲出来たみたいで良かったね!ちなみに、ファイヤーチャーハンは作ったの?もし作ってたら、感想聞かせてね!
パピコのCMは、私も捕獲出来てないんだ。でも、これからやる機会が増えると思うから、その時は、しっかり捕獲しようと思ってるんだ。みかんちゃんも、パピコのCM捕獲出来るといいね!

そうそう、森田知事の名前は健作だよ!森田君と同じ名字ってだけでなく、名前に健って入ってるなんて、本当それだけで嬉しくなっちゃうよ!これで、千葉の為に活躍してくれたらもっと嬉しいな!出来れば、宮崎県の東知事くらいにね!(笑)

そーいえば、岡田君が写真展開いてるらしいね!でも、私は行けるか分からないんだ!さらに、映画おと・な・りが近くの映画館でやらないらしいの!何か、残念すぎるわ〜。まーでも、せめて映画だけでも見に行
| みー | 2009/05/08 9:55 PM |

たびたびごめんね!何か、さっきのコメント長く書きすぎたせいか、文書が途中で終わっちゃってるんだ。あの続きは、せめて映画だけでも見に行けたらいいなって書いたんだ。でも、長すぎちゃったみたいで入りきらなかったんだね。(笑) 長々とコメントしちゃってごめんね。それじゃー、またね〜!
以上、草なぎ君の件があって、今後SMAPがどうなっちゃうのかとっても気になってるみーでした!
| みー | 2009/05/08 11:06 PM |










http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/210
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ