☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< イノにゃき。 | main | 逢いたいよぉ。 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
暑かった。
昨日の自分。
いつになく悲惨だったなーって。
GWは実家へ帰り、のんびりしてたけど、ちょっとでも両親と一緒に話す時間を持ちたいと思って、頑張って早起きして、規則正しい生活を送ってました。笑
そんで、こっちに帰ってきて、「ただいまぁ」なんて思いながらも、また一人暮らしスタートに気合を入れ。
木曜が過ぎ、金曜になった。
はい、5時定時でダッシュして、電車に乗り、九段会館へ。
岡田君の主演映画「おと・な・り」の試写会に行ってきました。
相方に「逢いたかったよー」って言われた時に嬉しくて泣きそうになりました。
そんで映画ですが、ほんわかとした何かいい意味で変わった感じの映画だなーって言うのが感想です。
でも、岡田君の色んな姿が見れて。
私は作り笑いをしていない素で本当に楽しそうに笑う岡田君が好きだなーって感じました。
岡田君、年を重ねたな・・・って、私も岡田君と同じように年を重ねてるわけだけど。
試写会当たって本当よかったな・・・・って思いました。
皆さんも公開したらぜひご覧下さい。

何で悲惨だったかと言うと、土曜日は仕事が終わって帰ってからゴットハンド輝を見て、その後、ザ・クイズショウを見て、魔女裁判を見ようとしてベッドに横になった途端に強烈な睡魔に襲われまして・・・。
結局録画して、風呂に入り、テレビをつけっぱなしにして、パフュームが出てる番組を見てたんですけど、途中で記憶がなくなり、ハッと気づいて時計を見たら、4時前。
ちょっとだけ外が明るくなってる事にびっくりして、また寝ました。
最近、突然の睡魔に襲われる事が多いです。。
何だろうな・・・自分、どんだけ疲れてるんだよって。
仕事終わって夜遊んで帰るくらいの元気が欲しいです。

最近、EXILEが大好きで、出てる番組とかちょいちょいチェックしてるんです。
夏にコンサートやるのを知って、かなり行きたいんですが、チケットが激戦みたいで、諦めモードです。
譲ってくれる人が居たとしても、定価じゃない人がわんさか居るんだろうな・・・・って。諦
行けるなら行きたいEXILEコンサート。
あと、FUNKY MONKEY BABYSの日本武道館も。
一般発売をちゃんと調べて争奪戦に参加したかったなぁっと後悔。
どちらのアーティストも前から好きだったんですけど、今、熱が上昇中です。笑

それと同じくらい気になる我らのアイドル(笑)V6のお兄さん方。笑
もうそろそろですよね?みんな集まれーってお声がかかるのは。
今年は苦労せずチケットが取れる事を今から祈ってます。祈るといいことないけど、祈っちゃう。笑
来週かな?再来週かな?早く来い!来い!幸せな封筒。
| V6関係の日常生活 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:20 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/211
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ