☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< ミツバチ。 | main | 感動の1日。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
ハニコン♪

いやー、こんばんは!
帰ってきました♪トニコンから。
もう放心状態で、夢だったのかと思ってしまうくらい。汗
ブログ書かない宣言したのに、書いてるっていうね。笑

若干ネタバレがあるので、続きを使用します。

今日の1部に参加。
私、ネタバレは、ディナーショー形式で客席を歩くって事しか知らなくて。
本当、OP曲がこれなんだって思いました。笑

そんで、相方が取ってくれた席が1階席の通路側。
もうね・・・来てくれるかな・・・・なんて思ってたら、本当に来てくれて!
最初に坂本君、次にイノッチが来てくれて、手の甲にタッチできました。激嬉
坂本君の手は何かひんやりしてて、イノッチの手は相方の話を聞いて、確かに手が乾燥してたな・・・って今になって記憶がよみがえってきました。え
坂本君と目が合いそうになり、恥ずかしくてそらしてしまいました。こら
私、かなり近くに来てくれたら、恥ずかしくて、若干目をそらしてしまう傾向がありまして。
後悔中です。後悔の繰り返し。
剛君なんて、恥ずかしくてガン見できないです。
まあ、そんなこんなですが、3人とも肉眼で見れたので、満足です。
というか、いい席だったのと(相方よ、感謝です)、コンタクトが今の自分に合った度なのが重なり、ステージでの3人もちらちら肉眼で顔が確認できました。
銀テープが大量に降ってくる位置でもあり、素敵な銀テープをゲットできました。
明日も欲しいけど、2階席なので、無理だな。涙
誰かもし明日参加する1階席の方で、譲ってくれる方がいらっしゃったら、ぜひ下さい。なんて言ってみたり。

もう、剛君のソロコンでかなり影響を受けた奴ですが、トニコンもかなーり大満足で日常の嫌な事を忘れさせてくれるくらい楽しくて楽しくて楽しすぎるコンサートでした。
地方も参加したかったな・・・って思いながらも、今日初めて見て新鮮な気持ちで参加できて、しかも、坂本君とイノッチに触れることが出来て、こんなに自分は幸せでいいのかと思いました。
一日にあんなにたくさん笑う事が最近なかったな・・・って。
私的にディズニーランドに負けないくらい夢の国だな・・・と思ってしまいました。

一生、彼らが活躍している限り、後ろを追いかけていこうと思いました。
やっぱり素敵過ぎる!好きすぎる!
生きてるときっといい事がある。そう思わせてくれた3人に感謝の気持ちでいっぱいです。
明日は、ツアーラスト!
カミセン寄りのファンが参加していいのかって若干思いますが、6人大好きなので、いいですかね。汗
明日も感謝の気持ちを込めて、楽しく応援してこようと思います。

素敵な1日を本当にありがとう!
| V6コンサート | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:50 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/218
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ