☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< ハニコン♪ | main | 夢が俺たちを強くしてくれた。 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
感動の1日。

こんばんは。管理人です。
昨日更新しようかと思ったのですが、激しい頭痛に見舞われてしまった為に、断念しました。汗

いやー行ってきました。トニコンオーラス。
開演前に、V友のかおつんさんとさやさんにお会いして、30分ほど一緒にV6のトークで盛り上がりまして。
楽しかったです♪本当。
去年のトニコン振りの再会だったのですが、相変わらず素敵な方々だなーと思いました。
また会いたいな。

そしてそして、トニコンオーラスなのですが。
私は、2階5列から見てたんですけど、意外と見えますね。
見下ろす形だけど、見えました。
2回目だったけど、おー!おー!って思いながら見てました。
てかイノッチの動きが凄い好きで、ずっと目で追ってました。
イノッチがトニセンの中で一番見てる時間が多かったです。
本当癒されるーって思いながら。
帽子を被って歌って踊っている時に惚れました。やばい・・・・って。笑

まさかのまさかで私の席にも銀テープが綺麗に飛んできまして!
相方と「うわー!やったー!」って叫びました。笑
まさか飛んでくると思ってなかったので、嬉しくて嬉しくて。
2日間の銀テープがゲットできたので、記念に大切に保管しようと思います。

そんで、やっぱり来てました!カミセン♪
呼ばれた時は、めちゃくちゃ叫びました。
もう素敵すぎて、剛君・・・会いたかったよ・・・って。
健ちゃんは後頭部を夏っぽく刈ってて可愛かったし、岡田君のテンションが高くて嬉しかったし、剛君のサンダル姿のラフな格好も見れたし(髭がものすごい事になってたけど、それもまた素敵でした)。
まさかMCで一緒に6人揃って喋るなんて思ってなかったので、6人がぎゅっと固まった時に、これはチャンスを言わんばかりに双眼鏡で凝視してました。笑
若干、会場明るかったから、恥ずかしかったけど、関係ないよって感じで。笑
そのお陰で、肉眼ではっきり見た勘違いに襲われてますが、それはそれでいいです。笑
MCでステージから掃ける時に健ちゃんが「あ、言い忘れてた事が・・・」って言ったんですけど、まだ言っちゃいけなかったみたいで。
そのまま、掃けていったカミセン。
2階席の私は、客席にカミセンが戻ったのかが若干気になりながらも、コンサートを楽しむ。

アンコールの時に、ん?って思ったら、ステージから、6人揃って登場してきて。
すみません。
あまりにも嬉しくて、まさかないだろうな・・・って思ってたので、本当に感動しちゃって、泣いてしまいました。涙が止まらなくて・・・。汗
スピリットを歌って踊る6人を見ようと頑張ってるけど、涙で前がかすみよく見えなくなってしまい。
それでも必死に6人の姿を目に焼き付けようと頑張りました。
その後にグッデイ!も歌ってくれて。感激
やっぱり6人って最高だな・・・ってもう感動しっぱなしでした。

その後に、健ちゃんからさきほど言い忘れてた事の発表が。
6年ぶりとなるカミセンのコンサートが決まりました!って言われた時には、嬉しくて叫び飛びました。
喉が枯れてしまいました。笑(今はもう大丈夫です)
ちょっとだけね、ちょっとだけ期待はしてたけど、本当に開催してくれるってなったから、もう嬉しすぎて、今もカミコンの事で頭がいっぱいです。笑

本当、昨日はこんなに幸せでいいのかってくらい内容が豪華すぎて、かなり思い出深い1日になりました。
トニセン、長いツアー本当にお疲れ様でした。
歌の上手さに本当鳥肌が立ちまくりでした。
素敵な時間を共有できた事に心から感謝してます。

そして、カミコンの日程は皆さんご存じだと思うので、書きませんが、
今のところ、勝手に自分で色々と検討して、
長野と代々木と名古屋と仙台は申し込もうと思ってます。
でも、初日の広島に観光がてら行きたいけど、一人で行くのが寂しすぎるからまだ迷ってます。汗
母を誘ったけど「夏は暑くて大変だから遠慮する」って言われてしまいました。涙
これが秋だったら迷わず「うん」って言ってくれたみたいなのですが。涙
厳島神社とか原爆資料館とか行きたい所がいっぱいなので、本当に行きたいんですよね、広島。

で、心配なので、長野の宿泊先をもう決めて予約してしまいました。早っ
アホな奴です。当たってもいないのにね。笑
当たる気がしないのにね。
でも、口コミがイイ事が沢山書かれている駅から近いホテルが1日の夜はもう1桁しか部屋が空いていない状態だったし、後でキャンセルも出来るらしいので(迷惑な客)、念のため予約しました。
長野は普通に近いので、外れても意地でもチケット探して行く気でいます。
でも、福岡と北海道と福井も捨てがたいんですよね。
って全ステするんじゃないかってくらいですが、大阪は今回は見送ろうと思ってます。
取れる気全くしないし、何より大阪は怖くて一人では行きたくないっていうのがあって。(勝手な考えなので、お許し下さい)
でも、夏コンで泊まったホテルにまた泊まりたいっていう気持ちはあるんですけどね。

まだ申し込み用紙も来てないし、まだ締切まで時間があるので、交通手段とか片っ端から調べてじっくり考えようと思います。

| V6コンサート | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:43 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/219
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ