☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< 夢が俺たちを強くしてくれた。 | main | 大事な君に、大切な君に。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
嬉しいこと続き。

皆さん、お疲れ様です。
生憎の雨で、テンションが下がってしまったりもしますが。

昨日は、代々木第一体育館で行われた、ROOKIES 卒業前夜祭に行ってきました。
席は1階だったけど、ステージからちと遠くて、顔をはっきり見ることが出来ず。
こーいう時には双眼鏡とばかりに利用しながら、目で追ってました。笑
みんな本当かっこよくて一日であんなにたくさんの俳優さんを見たのは生まれて初めてでした。
隆太君は本当素敵だし、イッチーは手紙を書いてきて、笑いを誘ってくれたし、みんなの色々な気持ちを生で感じることが出来て、本当貴重な時間を過ごすことができました。
それにしても、たけるくんが可愛すぎて・・・。
ありがとね!ありがとね!って。
もう行動行動が可愛すぎて、ずっと姉と「可愛い・・・」と連発してました。
溝端君が大好きな姉ですが、たけるくんも前よりもっと好きになってしまったみたいです。笑
行けた事をとっても喜んでくれたし、誘った甲斐があったなって。
あんまりこーいうイベントに参加できない姉なので、行ける時はバンバン誘って貴重な体験をさせてやりたいです。
本当、素敵な時間を本当にありがとう!とニコガクメンバーに言いたいです。
映画ももちろん映画館に足を運んで観たいと思います。


そんで、イベントが終わって、携帯をパッと見ると、ピカピカしてまして。
もしや・・・って思って、即見てみると、なんと!
今週の日曜日にあるHEY!HEY!HEY!の収録に当選したとのメールが届いてました。
当選したまではいいんです。汗
問題は時間です。
終電近くまでやるって、どういうこと!?って思ってしまいました。汗
私はまだ終電過ぎてない時間だけど、過ぎてる人も居る時間までやるって・・・・・。
えーっと私まだ未成年なんですけど、夜歩いてたら補導されるかもですよ・・・・。汗
年齢って関係ないのかな・・・って思ってしまいました。
当選しててこーいう事言うのは罰が当たると思うんですけど、次の日仕事だし、体力的にもキツイよーって。

でも、断るわけにもいかないし、何より大好きなV6と一緒にお仕事ができる?と思うと嬉しいことなので、参加する事にしました。
また生でスピリットを聞ける事が楽しみだけど、正直トーク収録のほうに参加したかったな・・・って。
本当、罰が当たりますよね・・・こんな事言ったら。
私本当背が低いから、あーいう収録で背の高い人が前に来て、ぴょんぴょん跳ねられたら、絶対見えない自信があるんですよね。。涙
せっかく当選してもV6の姿が見れない可能性もありそうと若干悲しい。
あと人と密着しすぎるのも苦手っていう。
何でこんな奴が応募したんだって言われても当然ですけど。。
日曜日、どーなるか分からないけど、精一杯盛り上げられるように頑張ろうと思います。

これで、カミコンが外れる予感がしてきました。

| V6関係の日常生活 | 22:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:28 | - | - | - |
やっほー^^

HEY!3の観覧当選おめでと★
あたしは都合が合わなかったのと、トニコンで少しV6を補給(笑)したのもあって、応募しなかったんだけど……
みかんたん当たってよかったね!
何か素敵なこと(?)でも起こったらメールくださいな♪

収録長いんだねえ…;
でも、意外と早めに終わっちゃうってこともあるかもしんないし。
歌番組系の収録って、生放送のしか行ったことないから詳しくは分かんないけど;
あ、いちおー東京は18才以上なら補導されない…はず、だよ。たぶん。
大学生とかは夜中までバイトしてたし。

長々とごめんね。
色々心配事はあると思うけど、収録楽しんできてください(*^□^*)
| れもん | 2009/05/29 3:28 PM |










http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/221
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ