☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< いつ? | main | 出会えてよかった。 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
やっと!

届いてました。カミコンの案内。
メッセージを読みました。
若干、健ちゃんの字が小さすぎて、目を凝らしながら。笑
でも、一番嬉しい言葉を書いてるなーって感心したり。
【みんなの笑顔】・・・素敵な言葉ですね。この言葉だけで心が温まります。

夏に会えるといいな。
今はそれが一番心配なことです。汗
【きっとヤバイコンサート】ってどんなのなの?剛君。
楽しみです。当たってから楽しみが倍増しそうです。
本当、倍率が分からないしね(誰も知らないよ)
剛ソロコンの時の悪夢だけはもう二度と来て欲しくないです。

さー、明日さっそく振込用紙を貰ってこようと思います。


あ、カミセンの初!?の1st アルバムが発売されるとの情報が!!
「Hello−Good Bye」って可愛いなって思ったけど、「こんにちはからさようなら」って。
何か寂しくなったのは私だけ?
でも、発売してくれるなんて思ってなかったので、楽しみです♪
















本当にな・・・心が苦しくなる。
好きになってはいけない(結婚してるわけではないけど)と思っているのに、一緒に居ると居心地がよくて、優しい言葉を掛けられると、ますます好きになってしまう。
でも、向こうは絶対に気づいてないな・・・ってこれは確信できる。
こんなに近くに居て、居心地よい人は初めてだなーって。
何かね・・・向こうに大切な人が居るのかな・・・とか気になって、好きって伝えるのが怖い。
それを恐れてどうするんだって言われそうだけど、今までそういう経験がないからどうしたらいいのか分からないんだよなぁ・・・。
だからと言って、直接聞く勇気なんてなくて・・・・。
居る居ない関係なく、向こうは私の事なんて妹みたいな感じにしか思ってないだろうな・・・。
色々な場面で影響があるから、この気持ちを抑える方法・・・探さなきゃな。

| V6コンサート | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 20:03 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/225
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ