☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< やっと! | main | ブーム。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
出会えてよかった。

今、ヘキサゴン見てます。
ノックをこの番組でしか見れないのが寂しいです。涙
まあ元気って事だけ分かれば幸せだけど、やっぱりね・・・色々な番組に出て欲しいっていうのが願いです。
本当、ノックは理想の人・・・。
姿を見る度に胸きゅんしてます。笑


まあ、置いといて・・・。
さっそく今日は郵便局で振り込み用紙を貰ってきました。
計算したら、私にとって大変なお金が飛んでいく予定です。汗
これもカミセンに会うため・・・って考えてるけど、さすがに自分大丈夫かってくらい。
まあ、自分のチケット代以外も含めた計算だから、最終的にはそんなに高額にはならないけども。
でも、本当にどうしてもどうしてもどうしても(しつこい)行きたい!!!!
剛君・健ちゃん・准くんに会いたくてたまらないのです。
個々ではなく、3人揃って会いたい!!
早くカミコンというものをこの目に焼き付けたいです。
20日締切だと早ければ6月最後の週には当落始まるのかな・・・なんて思ってます。
広島まで本当急だよな・・・(あ、広島未だに悩み中です)

 

| V6関係の日常生活 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 19:57 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/226
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ