☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< ブーム。 | main | うう・・・ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
無事帰宅。

こんばんは。
ダルイ泊まりがけの仕事から帰ってきました。
本当、面倒だった。汗
でも当分ないと思うのでね。

そんで、昨日の夜。
大して仲良くない、うん全く仲良くない人達との泊まりが苦痛で仕方なかったんですけど、携帯片手にスタンバイ。
はい、ROOKIESの舞台挨拶ツアー?のチケット取りに挑戦しました。
正直、正直なところを言うと、有楽座の隆太君か、海老名のイッチーが見たかったんですけど、遊ぶ予定の姉にメールしたら、「たけるくんが見たい!!」って言ってきたので、ここは折れるしかないな・・・って、隆太くんは舞台とROOKIESのイベントで見れたし、また逢えるかな・・・って思って、普段あまりこーいうのに仕事で参加できない姉の希望を聞いてあげようと、南大沢を狙い、奮闘中。
色々タイムアップとかになって何度も挫けそうになったけど、開始20分後ぐらいにやっと購入完了。
まあ、決していい席ではないけど、取れたので、即姉にメールを送ったら、電話がかかってきて。
「あ、私も取れた」って。
まさかのダブりが発生しました。汗
正直、姉がチケット取れるとは思ってなかったのですが(こら)、私の取ったほうがいい席だったので、こっちで行く事に決まり、姉が取ったダブり分をどうしようか話し中です。
姉の周りにたけるくん好きの平日休みの人が居るみたいなんですけど、多分無理だろうな・・・って。
悩みの種が咲きました。汗
早く譲り手決めなきゃ大変なんですけど、また面倒作業が・・・って。
でも、どんな席でもいいから行きたかったっていう姉の希望が叶って本当よかった。
楽しんできたいと思います。

あと、おととい?言ってた、岡田君の舞台挨拶なんですが。
愛する私の相方が有難い事に挑戦してくれて。
無事、行きたかった川崎の舞台挨拶のチケットを取ってくれました。号泣
もう、メール見た瞬間、嬉しくて嬉しくて。
本当に感謝感謝。
川崎で岡田君に会える夢を相方が叶えてくれました。
一緒に2回目の「おと・な・り」を観てきます♪


録画してたMステを見たんですけど、もう何度もリピートします宣言。笑
普段喋らない剛君が喋ってくれた事に感動し、大好きな准ちゃんと剛ちゃんが絡んでる事にもうテンションが上がりました(大好きすぎるコンビ)
「君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな」って歌詞にぐっときました。
そうだよな・・・って、私も自分で都会で一人暮らししながら働くって決めたんだよなって。
後悔しないようにします。今の生活楽しいので。
周りにいる素敵な友達も大切にしなきゃなって。
スピリット早く手に入れて、毎日聞きまくりたいです。

| V6関係の日常生活 | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:45 | - | - | - |
お久しぶりです〜(^_^)
岡田君の舞台挨拶チケット取れてよかったね(^_-)-☆
早くわかってたら誘えたんだけど・・・(^_^;)
ラジオも応募したの?(剛君)
私は応募したけど・・・当たる気がしない。
当たったら逆に岡田君が見れないかも・・・(^_^;)
みかんさんとは別の場所だけど、私も舞台挨拶行きますよ(^_^)
| くるみ | 2009/06/14 9:34 PM |










http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/228
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ