☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< 無事帰宅。 | main | 決定! >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
うう・・・

とうとう久し振りに本格的な風邪を引きました。。
いつもなら喉の痛みの初期段階で治るのに、今回はそうはいきませんでした。
鼻は詰まるし、喉は痛いし・・・。
明日と土曜日に映画を観に行くのに、せっかくの楽しみが〜ってテンション下がる。
でも、行きます。せっかくの約束&楽しみを捨てるわけにはいきません。
楽しみがあると元気になれるかな。

昨日のHEY!も素敵でした。
岡田君、浜ちゃんにいじられまくりで、若干可哀想だったなーって過去を振り返り。
懐かしい映像も見れて「若っ!!」ってびっくりしました。
会社で使用してるパソコンのデスクトップを岡田君にしちゃいましたよ。笑
周りがどう思おうがそんなの関係ございませーん。笑

明日は発売日ですね!!
いつもはフラゲしてた私ですが、明日の休みを利用して買おうと思います。
毎日出勤する時の楽しみがまた一つ増えました。

若いから・・・って言う理由で死なないって思ってたら大間違いなんだ。。
話を聞いて、存在を知らなかったけど、悲しくなった。
頭が痛いっていうのは要注意なんだって改めて頭の中の怖さを知った。
私も頭痛がひどい時とかあるから、ただの頭痛で終わらせたらいけないだって。

本当、明日がくる事が生きている中で一番奇跡なんだって思わされた。
明日が来て欲しいと願っても、叶わない人も悲しいけど、居るんだよね。
明日が当たり前に来るって思ってたら、叶わなかった人に対して、なんて言っていいのか。
明日が来て、誰かと話す事が出来て、楽しかった思い出は倍に出来るし、悲しい思い出は半分に出来る。
何かな・・・・悲しくなってきた。。

周りの人達に支えられた1年。
1年、支えられ続けてたから、今度は誰かを支えられるくらいの心の余裕を作らなきゃ。
明日がどんな日になるかなんて分からないからこそ、自分で楽しい明日になるようにしなきゃな。
生きられなかった人達に失礼のないように・・・・。

| その他 | 19:12 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
| - | 19:12 | - | - | - |
みかんちゃんどうもご無沙汰でーす^^
ブログの移転をしたのでお手数ですが張り替えお願いしますね。
風邪がなおったらね!お大事にしてね!
http://unodostres.jugem.jp/

カミコンでばったり逢えることを期待してます^^
楽しもうね!
| | 2009/06/17 9:39 PM |










http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/229
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ