☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< うう・・・ | main | 怖い・・・・。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
決定!

風邪がまだまだ治らない模様でございます。
今日、本当仕事休もうかと思ったんですが、頑張って行きました。
周りに心配され、申し訳ないな・・・って思いながらも、嬉しかったです。
早く治すぞ!


いやー、どぎゃーって感じで驚いた情報が。
ごうくんが生田斗真くん主演映画「人間失格」に友情出演するとの話をゲットしました。
サカスさんを録画してたら、映っててびっくり!!
何か、今年は望んでた事が立て続けに叶ってて、何かとってもいい1年になりそうな感じです。
ごうくん・・・映画出ないかなーって密かに思ってたので。
嬉しくて嬉しくて、公開が待ち遠しいです。


そんで、買いました!スピリット!
CD2枚組のやつを。
スピリットは相変わらずいい曲だなーって。
トニセンの曲はトニコンで聴けたので、トニコンの余韻に再び浸りながら聴きました。
はじめまして、壁壊して。
カミセンの曲は初めて聞いたんですけど、ちょいちょいラップでした。
でも本当、ごうくんの声を聞くと安心するというか。
大好きな声がそこにあるって感動しながら。
どれもいい曲で毎日聞こうと思います。


そんでもって、風邪引き野郎ですが、行ってきました。
ROOKIES大ヒット舞台挨拶in南大沢。
初めての八王子で乗り換えの駅が分からず彷徨いながらも予定通りに到着。
一緒に入った姉が大幅に遅刻しまして・・・・。
席に着いたと同時に予告編が始まったっていう感じでした。
一番端っこだったので、隣に人が居なくて、見やすかったです。端っこ大好き♪
客席横から登場した、たける君と中尾君。
肉眼で見れないだろうなーって思ってたのに、舞台挨拶中の二人をしっかり見ることが出来て感動でした。
たける君は何か人に愛される何かを持ってる人なんだな・・・って思いました。
可愛かったです♪
それで、退場する時に、もしかしたら手届くかもって感じで、手を伸ばす姉妹。笑
そしたら、たける君がジャンプしてくれて、姉の手にタッチ♪
私は残念ながら届かなかったんですけど、姉が「触っちゃったー!!」って半泣き状態。
私もばっちりその様子を見ました。
タッチは出来なかったものの、目が合った錯覚に陥りましたよ。笑
「どうだった?」って即聞くヲタク野郎。
「ピタって。手温かかったよ」って返す姉。
溝端淳平君から完全に浮気してる様子でした。笑
でも、こんなイベント的なものになかなか参加できずいつも泣く泣く断念してる姉を知ってるからか、何か嬉しかったです♪
終了後、頭がぼーっとしてる私は、ふらふらしながら、途中でまぢで倒れるかと思いました。
駅で栄養剤を補給して何とか持ちこたえ。
思いっきり話せなかったし、色々遊びたかったのに、出来なかったので、来週までには風邪治そうと決めました。
次は准くん♪早く会いたいよーー。

| V6関係の日常生活 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:36 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/230
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ