☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< 決定! | main | うう・・・ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
怖い・・・・。

今日は仕事終わった!って思って家に帰ろうとしてたら、引き戻されました。
風邪で喉が痛いっていうのに、なんだろうな・・・こういう時に限って、こんな感じなんですよね、私。
まあ、仕事は信用も大切なのでね。
1年経ってちょっとは意識が変わってきたのかな。(分かんないや)


カミコンの振込を2日に分けてやりました。
でも、自分が振り込んだところを見て、当たる気が全くしなくて怖くて怖くて・・・・。
何か全滅しそうな気もする・・・・。
これで全滅したら、私どこかへ逃亡します。
それぐらい行きたくて行きたくて仕方ないコンサート。
今、V6で歌ってる姿を見て、もう行きたい気持ちが最高潮になりました。笑
カミコンなんて夢でもう夢のままで終わるのかもなって思ってたくらいだったので。
カミコンになると熱くなる奴がここに一名。
私の中では一番多く下ろした福沢諭吉さんが気づいたら財布の中からなくなっていてびっくり。
これで外れたら本当凹む。。
チケットになって手元に戻ってきますように・・・・。
グッズも楽しみだけど、まずは当落が気になります。

| V6コンサート | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 20:33 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/231
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ