☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< 怖い・・・・。 | main | 遥か彼方へ。 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
うう・・・

何か頭痛がひどくて大変です。
鼻をかみすぎてるのが原因なのか、何が原因なのかよく分からないんですけど。

そんな感じで(どんな)行ってきました、おと・な・り 大ヒット御礼舞台挨拶in川崎。
いやーこんなに近い場所で岡田君に会えるなんて幸せだな・・・って。
そんでもってこれまた幸せな事に相方が頑張ってチケットを取ってくれて(ありがとう!)、素晴らしい席で見ることができました。
まあ、映画を見るには大変だったけど。
それにしても、白のベストを着て何かすっごいキラキラしてました、岡田君♪
一度だけ目がほんの一瞬合った錯覚に陥りましたが、夢見させてくださいって感じで(笑)
終始、テンション高くて、酔っ払ってるの?って思っちゃいました(おい)
目が照明でキラキラ光ってるんですよね、それを見て何か感動してしまったり。
やっぱり岡田君は素敵すぎるなーって改めて思いました。
これで風邪も明日には治ってるかな?そのくらい幸せでした。
カミコンが当たって行ける事になったら、准くんと剛くんの内輪を持参してコンサートに参加したいと思います。
どっちが好きとか決められないです(どーでもいい)

そんで帰りに月刊Songsを立ち読みしてきました。
カミコン貯金って言葉に健ちゃんは一番身近に感じるなーって。
3時間踊りっぱなしとか気になります、岡田君。笑
やばいってどんな感じでヤバイの?剛君。

もうカミコン全ステしたい気分ですがそれはさすがにお金がピーピーになっちゃうので・・・・。
申し込んだ分、全部当たりますように・・・・。
てか全部当たってくれなきゃ困る。。


追記・・・
うえー、さっき知りました、来週のvシュランでカミコン番組先行予約があるって事を。
いつも録画なんで、今の今まで知らなくてびっくり。
皆さん、言ってますが、来週木曜当たりまでには当落が分かるって事ですかね?
それとも、「当落前だけど、すみゃーせん、先行予約させて下さい」って的な感じで、ファンの気持ち無視でやっちゃうんですかね?
うわーかなり気になります。どっちにしろ電話かけます。
かからないって分かってるけど、かけてしまいます。
なんだろな・・・本当に来週中に分かったら、コンサート事務局さんどんだけ仕事が早いんですか?って感じなんですが。
でも、ここ1年くらい?締切後2週間くらいで当落が分かる時もありますもんね。
だから1週間以内で分かる感じもするんですよね。
どっちにしろ早く知りたいので、なる早でお願いします!!!!!

| V6関係の日常生活 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:24 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/232
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ