☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< ありがとう! | main | うわー最低だ・・・ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ほっ。

今日の関東は快晴で、めちゃくちゃ暑かったです。。
でも地方はどしゃぶりだったところもあったみたいで・・・。
皆さん、熱中症には気をつけましょう。

さっき祖母と母と電話をしたのですが。
祖母から「岡田君観に行ったんだってね」って言われました。笑
「岡田君」って名前は知ってるけど、顔は分からないって言われました。笑
可愛いおばあちゃんが大好きです♪
そんで母親から「少年倶楽部見たよ。剛君がカッコよすぎて・・・」って言われました。
お母さんもとうとう剛君のかっこよさに気づいたんだ・・・(何様)って嬉しくなりました。
カミセンの曲での剛君にどっきゅーんだったみたいです。笑
岡田君大好きなお母さんがひたすら剛君の話をしてました。
母がこんな感じなので、話してて本当楽しいんですよね。
本当は一緒に見て、一緒に盛り上がりたいなーなんてたまに寂しくなったりもするんですけど。


その後にいつものようにパソコン開いて、一番にメールをチェックしたんですが。
カミコンに最低でも1公演は参加できることになりました!!!!!
正直、FC枠だけに頼るのが怖くて、念のためにJチケット枠で申し込んでたんです。
まさか当選すると思ってなかったので、びっくり。
まあ、Jチケ枠だし、後方の席だと覚悟してるんですけど、最低でも1回はカミセンに会えるって事になっただけでも安心しました。
1度も会えないなんて悲しすぎるので・・・。

てか振込忘れないようにしなきゃ。汗

早く夏になってー。

| V6コンサート | 20:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
| - | 20:39 | - | - | - |
はじめまして。
Jチケの方は当たっていたんですね!
私はJチケでは申し込まなかったのでFC枠に頼るしかないです。
お互い当たってるといいですね。
当落はいつわかるのでしょうか・・・?
明日は先行予約あるし。
コンサート事務局も大忙しですね((笑
| あやか | 2009/06/25 5:54 PM |










http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/235
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ