☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< うわー最低だ・・・ | main | うーむ。 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
更新してほしい衝動にかられる。

こんにちは。昨日はものすごく暑かったですね。汗
暑かったけども、汗を全くかかなかった奴です。
ジメジメとせずからっと晴れてたのがよかったのかな?なんて。

ずっと昨日も気になってました。カミコン。
もう頭の中は「カミコン 当落」でいっぱいです。笑
そんな中、またジャニーズネットさんにはアップされていませんが、代々木3DAYSに追加が出たみたいですね!
まあ、出るだろうと思ってた日程だったので、びっくりはしなかったんですが。
でも・・・本当当たる気が恐ろしくしないです。
でも当たって欲しいと切に願ってはいるんですけど。
イライラする事にFC当落前っていうのにやっぱり、先行予約ありましたね・・・・。
ありえなーい。本当に。
FCで取れなかった人が少しの望みをかけて挑戦する先行予約がFC当落よりも先に行われるなんて。
どうかしてるなーって。どんな考え持ってるんだろうって思っちゃいました。
初日の広島まで時間ないわけだし、早く知りたいものです。


以下、コメント返信  れもんたんへ  くるみさんへ  澪ちゃんへ  あやかさんへ

★れもんたんへ★
やっほ♪コメントくれてたのに全く気づかなくて本当に申し訳ない;;

HEY×3、当選して行ってきたんだけど、もう報告が遅いよね;;
前回の出演の時も応募してたけど、当たらなかったから今度こそ!って思って応募したら、何か当たってしまって。え
特別何もなかったけど、楽しかったよ♪
セットってこんな感じなんだーって違う所に関心があったりしたけど。

収録に行く私の事を心配してくれてたなんて・・・。
本当にありがとう!大好き!れもんたん(気持ち悪い)
無事早めに終わったから何事もなく帰れました!本当ありがとう!!



★くるみさんへ★
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!
大変遅くなってしまって申し訳ないです。。

舞台挨拶、相方がとってくれて奇跡的にいけました。涙
岡田君がキラキラしすぎて眩しかったです。笑
てかくるみさんのブログみました!
ラジオ観覧も当たったんですね!!
私も剛君みたーいって思って応募したんですけど、運悪く外れてしまったんです。
風邪も引いてたんで、人込みはあまり行くなって事だったのかもしれないです。
1日に3人違う場所だけど、会えてよかったですね♪
最近、くるみさん元気かなーって思ってたんで、コメントもらえて嬉しかったです♪


★澪ちゃんへ★
コメントありがとう!
遅くなってしまってごめんね;;
ブログ移転了解しました!
張替えするね!
風邪心配してくれてありがとう!
無事に完治しました♪

本当カミコンでばったり逢えるといいね!
またみんなで遊びましょ!



★あやかさんへ★
はじめまして!コメントありがとうございます!

Jチケで当たるとは思わなかったので、えーって感じでした。
FC当落は本当いつ分かるのか気になりますね;;
コンサート事務局さんも忙しいと思うけど、FC当落→先行予約と順番を考えて欲しいなーなんて思いました。

| V6コンサート | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:27 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/237
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ