☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< 更新してほしい衝動にかられる。 | main | なんてこった。 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
うーむ。

なんかな・・・ずっとってわけじゃないけど、ブログ巡りしてたんですけども。
カミコン代々木を先行で取れた人がわっさわさ居る事に複雑な気持ちに・・・。
あんなに居るなんて・・・いつもなら取れない激戦区なのに。。
これでFC枠が外れてたら、もうショックすぎて・・・。
もう本当にどんなシステムなんですかね。。
追加があるっていう情報もローソンとかもう全てが・・。
愚痴がこんなに出ちゃうのは初めてかもな。。
ん?いや、いつも?

他の所も取れた方は取れたみたいですけど、私が見た中では代々木を取れている人が一番多かった気がします。

とにかく一秒でも早く結果が知りたいものです。






羞恥心が限定復活すると知ってもう嬉しくて嬉しくて買う予定じゃなかったCDを買おうと考え中です。
のっくに逢いたい・・・。
上地のブログに写真が載ってるのを見て嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。
元気でよかったって。
楽しみの種がまた一つ咲きますように・・・。

| V6関係の日常生活 | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 17:29 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/238
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ