☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< うーむ。 | main | 当落開始。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
なんてこった。

こんばんは。
今日は綺麗に晴れてとってもいい天気でした。

そんな天気だったのに気持ちがブルー。。
昨日買ったサンダルなのかよく分からないんですけど(え)、今日履いたら、足の指に水膨れが出来てしまいました。涙
高さと安定感が気に入って買ったんですけど、足の横幅が合わなくて痛くて痛くて。
「皮だから伸びますよ」っていう店員さんの言葉を信じて買ったんですけど、本当かよって言いたくなるくらい痛すぎて歩きながら泣きそうになりました。
伸びるまで履ける気持ちがない・・・っていう。
靴が一番悩んで悩んで悩まされる買い物かもしれないです、一生。
困ったなぁ〜・・・・。



カミコンの当落が気になってしびれてきました。え
先行が先にあったのが影響してると思います。
先行するって事はもう当落出てるんじゃないの?って。
今日くらいは追加とかの情報がアップされてるのかな?って思ってたのですが、全く音沙汰なし・・・。
明日こそはと念じています。

| V6関係の日常生活 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 20:10 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/239
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ