☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< なんてこった。 | main | 噴き出してしまった。 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
当落開始。

たけるくんを見て、可愛いな・・・なんて思いながらも、どこか心の隅では「カミセンに会う予定を作らせて」ってひねくれてお風呂に入ったら、相方からメールが。
な、なんと!カミコンの当落が始まっているとのことで。
私、メール送ってもらうのパソコン設定にしているので、分かんなかったんですよね。
慌てて濡れた髪のまま(気持ち悪い)電話をかけ続け、やっと繋がり全て確認終えました。

興奮状態で寝れそうにもないので更新中です。笑

結果、今の所、参加決定したのは、

・8月1日      長野
・8月2日      長野
・8月7日夜     代々木
・8月8日昼&夜  代々木
・8月9日昼     代々木
・8月20日     名古屋
・8月30日     仙台
・9月12日     札幌
・9月13日     札幌

合計10公演!!

いやー自分名義も相方名義も頑張ってくれました。涙
一番嬉しいのがオーラスが当たった事。号泣
相方が当ててくれました!(さっすが)
これで意地でも飛行機を取って行きたいと思います。
ちなみに宿はもうすでに決めています(早っ)
だから飛行機をなんとしてでも取らなければ。
オーラスを札幌で過ごせるのが楽しみで仕方ないです。
でも札幌1日目は一人での参加なので、寂しいな・・・・。

あのVIBESコンの悪夢が嘘のように今年もVoyagerコンの時みたいに振り分けられてくれました。
でも、一つ問題が・・・。
長野2日目がFC枠とJチケ枠でダブって取れてるって事です。汗
困りました。余る状態で困るのってあまりない事態なので、どうしようかと・・・。
ちなみに念の為って思って長野に一人で行くのにも関わらず2枚ずつで取っていたのがどちらも当選したっていう・・・・(こら)
多分罰が当たったんだと思われます。
だから、チケット到着後にお譲り又は交換掲示を出す予定です。


ダブって取れなかったから安心だけど、代々木公演に何としてでも全ステしたいです。
あと、足りない公演は7日昼と9日夜の2公演。
9日夜は何としてでも交換して探したいと思います。
まぢで行きたい・・・。

あと、もう一人のお友達の結果待ちです。
名古屋がダブりそうで怖いです・・・。汗

| V6コンサート | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 23:41 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/240
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ