☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< 当落開始。 | main | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
噴き出してしまった。
今日はほとんど仕事した記憶がありませんっていうぐらい頭の中はカミコンでいっぱいでどうしようもなかったです。
余りのチケットをどうしようかとか・・・。
交通手段どうしようかとか・・・・。
友達が取ったチケットの件で話が食い違ってて、電話でやっとどこの公演が取れたのかが分かりました。
代々木と名古屋がダブってるっていうね。汗
名古屋は確実に3枚お譲り掲示出します。
代々木も余りがあるから、譲る方向に向かってるけど、チケットが届いてからだなぁ。

厄介なのが、長野両日。汗
誰か行く人居ませんか?必然的に私が隣に入る事になるのですが。
ライバル視凄い人じゃなければ(ファンサービス貰った人に対してにらみつけたり悪口言ったりする人も嫌だな・・)誰でもいいですっ!!
定価+手数料(半分)でお譲りしますので、ぜひご連絡を。

てか皆さん、当たりまくってますね!!
代々木が外れた方をまだ見てないです。
それはいい事だ^^
みんな行きたいもんね、念願のカミコン♪
私も剛君ソロコンの事を思い出して、剛君のソロはどんな感じなのかなとか。
考えるだけでわくわくしてきます♪
トニコンもかなり楽しかったから、カミコンもトニコンに負けないぐらい凄い楽しいんだろうなって。
カミっ子の演出は大人っぽくてカッコイイんだろうと予想しております。笑
あー約1か月後には逢えるから、それまで頑張ります!!
初日の広島も散々悩んでたけど、沢山行ける事になったし、十分です。笑
 
てかツアータイトルが発表されましたね!
「We are Coming Century Boys LIVE TOUR 2009」
ジャニウェブで知って、噴き出してしまいました。こら
絶対可愛いよーって。
2人はもう30歳なのに。失礼
次に気になるのは、グッズだな。
パンフレットが楽しみでしょうがないです。
沢山買う為に節約しなくては。
| - | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 19:13 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/241
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ