☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< 噴き出してしまった。 | main | 泣けてくる・・・・・・・・。 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
☆HAPPY BIRTHDAY☆

Ken Miyake Happy Birthday 30


とうとう健ちゃんが30歳になってしまった。
びっくりですよ!あんなに可愛すぎる30歳が居るなんて。
トニセンが凄い「健の30歳が想像つかない」って言ってたしね。笑
いやー30歳になった健ちゃんに会えるのが楽しみでしょうがないです。
みんなの目をハートにして下さい。笑
素敵な一年になりますように・・・。



長野の往復の交通手段とホテルが決まり、長野遠征は一安心です。
帰りは次の日の仕事に間に合わないし、夜行がないっていうのもあって、新幹線を取りました。
でも通常よりも安かったし、よかったよかった♪
一人で心細いけど、カミセンに会いたいから頑張ります!

あとは、名古屋と仙台だな・・・。
この2つどうしましょう・・・・・・・。

 




ああ・・・。
正直あんなにチケットが当たりまくるとは思ってなかったから、面倒な作業にどっぷりと浸かってます。。
譲り手を早く探したいけど、色々決まらず身動きが取れないよ・・・。涙
カミコンは本当に念願だったから、当たりまくってくれたのは本当に有難いけど。
みんな当たりまくってるから、譲り手が見つかるのかが不安でしょうがない。。。
時間がなくなると危機迫る思いです。。
また出向いてチケット渡して・・・とかするのが本当面倒くさいよ・・・。
行こう!って言ってもちょっと待ってって言われるし、まあ最初から乗り気じゃなかったのを私が巻き込んだのが悪いけど・・・。
もうどうしよう・・・・。これでチケット譲れなくて、大金が無駄になったら泣きたいよ。。
自業自得なのかな・・・・。

最近、溜息ばかり・・・。





久しぶりに会えて、色々と話できて、「この人と話してる時が一番楽で楽しいな。。。」って心から思えた。
気持ち伝えたいな・・・。
でも私にはつりあわないくらい何でも出来る頼りになる存在だし・・・・。
こっちでも溜息。
| V6関係の日常生活 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 18:24 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/242
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ