☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< 決めた! | main | 今までありがとうございました。 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
お譲り致します。

すみません。
しばらく落ち着くまでトップ記事にさせて下さい。。

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 
【譲】
☆長野    8月2日   2枚 
★代々木 8月7日2部   2連番 
☆代々木 8月8日 1部  4枚 
        (3連番+1枚または2連番+2連番)
★代々木 8月9日 1部  1枚 
☆名古屋 8月20日    3連番 
★仙台   8月30日    1枚 


以上のチケットを定価+手数料でお譲り致します。

※8月2日の長野公演のみ、1枚Jチケット枠当選で、
  1枚はFC枠当選です。
  その他の公演はFC枠で当選したチケットです。

長野公演と名古屋公演と仙台公演が余っていて、引き取り手もなかなか見つからず、本当に本当に困っておりますので、どなたか助けの手を差し伸べて頂けないでしょうか?

長野公演・名古屋公演・仙台公演は単独でのお譲り可能です。
申し訳ないのですが、代々木のみのお譲りは致しかねます。
複数公演のお譲り可能ですが、地方公演(何公演でも)+代々木1公演という形でお願い致します。

座席判明後のキャンセル・転売等の行為を絶対にしないとお約束頂ける方でお願い致します。

半券返却希望ですが、Jチケット枠 2日の長野公演に関しては、半券返却して頂かなくて大丈夫です。

また、長野2日(FC枠)と代々木7日2部9日1部仙台30日(場合によっては代々木8日1部)に関しては、私が隣に入る予定ですので、公演当日にお譲りしたご本人様が着席されているのが確認できれば、その際は記念に半券を持ち帰って頂いて大丈夫です。

都内でしたら、事前にお会いしての受け渡し可能です。
その他ご希望がございましたら、おっしゃってください。

どなたのファン(トニセンファンや他のグループファンの方でもカミセンを見たいという気持ちを持っていらっしゃる方ならどなたでも)でも構いませんので、一緒に楽しみたいと思っております。

本当に困っております。
私が言うのもなんですが、6年振りのカミセンコンサートなので、とても楽しい思い出が出来ると思います。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、m.michiki★jade.plala.or.jp(★→@)までご連絡をお願い致します。

切実なお願いです。よろしくお願い致します。

| チケットの件 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 19:04 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/243
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ