☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | main | 決めた! >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
泣けてくる・・・・・・・・。

今日は友達がパソコンを買うっていうんで、ついていきました。
いつものようにご飯を食べ、うまいうまいと言いながら。笑
その後、いろいろ悩んでやっとパソコン買ってました。
その横に居た私も何かハンカチとか貰っちゃったっていう。え
分かんないことあったら、いろいろ聞いて!って言ったら、「ありがとう」って。
今度はお台場とか動物園とかディズニーランドに行こうと連呼しまくり、帰宅しました。
そういう風に約束したらこれからも頑張ろうっていう気持ちになるからって。

私の愚痴も嫌な顔せずに聞いてくれて、すっきりしました。
本当溜まりに溜まってたここんとこ。
共に1年頑張ってきたから、辛い事も嫌な事も気持ちが分かる。
こんな友達が居るって幸せだなって。
ずっとずっとこれからも仲良くしたい友達です。






カミコン、本当に最近一番の困り要素・・・・。

こんな事なら、チケットが取れなくて、探しまくる日常のほうが楽なのかもしれないなって気持ちにまでなってきてしまった。

これから楽しむのに、こんな気持ちじゃダメだって思ってるけど・・・。

純粋に楽しみたいのに。

まだ開催日来ないでって思ってしまう。

ずっとずっと念願だったカミコンだったのに。

開催される事を本当に願っていたカミコンだったのに。。。

剛くんに会えるかもって楽しみにお金をかき集めて申し込んだカミコンだったのに。

余ってるのは自分だけじゃないけど、焦る焦る。焦ってもいい事ないけど。

本当困ったな・・・・・。

困りすぎて泣けてきた。

もうどうしたらいいのかな。

これで席が悪かったら、譲り手なんて見つからないかもな。。

某掲示板は流れが速すぎて、ついていけないし。。

また去年のVコンの終盤あたりの気持ちみたいになってきた。

好きなんだけど、離れたいっていう。

好きになって楽しい事も沢山あるけど、お金がどんどんなくなっていく。

好きにならなければよかったのかなって。

大好きだから必死になってしまう。

必死になりすぎて、自分で首絞めての繰り返し。

「必死になりすぎ」っていう周りの気持ちをちゃんと受け止められたらな。。

病み時期から脱出したはずだったのにな。。

また病み期突入。。

自分に仕事の負担の他に負担を掛けてどうするのって感じ、、、、、、

バカだ・・・自分。

もうちょっと強くなりたいな。

どんな困難にも動じない強い心。

何かよく分かんなくなってきた。。

うう・・・・・純粋に楽しみたいよ、カミコン。。。。。


| V6コンサート | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:59 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/244
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ