☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< 泣けてくる・・・・・・・・。 | main | お譲り致します。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
決めた!

昨日は取り乱してしまいすみませんでした。。


昨日とか色々散々悩んだけど、やっぱりカミセンが大好きだなってクマグスとかを見て思いました。
剛君の発言がいちいちツボだったりします。笑

ファンを辞めません。誰に対して宣言してるのかって感じですが。

彼らがマイクを置くその日まで(誰かの引退のシーンみたいに)。

楽しい思い出を思い返せば、その思い出には彼らが居た事が多いって事に気づき。

剛君に触れられた事とかもう幸せすぎて泣きそうだったなーって。

彼らが地方でコンサートやってくれなきゃ行こうっていう気持ちも沸いてこないし・・・。


そんで密かに行くか迷ってた場所・・・仙台。

昨日も遅くまでずっと色々交通手段とか調べてて(気づいたらクマグス始まってた)、悩みに悩んだけど、やっぱり行く事にしました。
3列シートの往復で1万円のバスが見つかって無事に予約も出来たので。
まだ安いバスもあったけど、やっぱり3列のほうが快適だし、4列シートとそんなに値段が変わらないしって思って。
それに、仙台に住んでる剛君ファンのお友達が開演まで一緒に居てくれるって言ってくれたし。
寂しくないなって思って、行く事にしました。

カミコンなんて毎年やってくれるものじゃないし、この6年ぶりを逃したら、これから先いつはしゃぐ3人を見れるか分かんないなって。

出来るなら少しでも多く見たいっていう気持ちがあって。

体力が持つか不安だけど、各地で美味しい物を食べたいと思います。
仙台は萩の月を買って帰ろうと決めてます。笑

| V6関係の日常生活 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 18:51 | - | - | - |









http://v18jgk11yhm.jugem.jp/trackback/245
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ