☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
いつ?

今日も生憎の雨。
仕事がなかなか終わらずに遅くまでやっている日が多い1週間だったので、今日は息抜きをしてました。
洋服とかクマさんキーホルダーとか化粧品とかずっと欲しかったリボン付きシュシュとかこちらもずっと欲しかったミニーちゃんのミラーとか靴とか。
かなりお金を遣ってしまったけど、いいね♪スイーツバイキングも行けたし♪
楽しかったです♪今度はどこで遊ぶ?

とまあ、こんな感じの1日だったけど、気にかけていた事が。
えーっと。
カミコン案内はいつごろ到着するのでしょうか??
何か手元に案内がないから、本当にコンサートあるの?っていう疑問まで湧いてきちゃいますよ。
でも、交通手段とかは色々調べてます。
正直な所、面倒な作業だけど、カミセンに会うために徒歩は無理なわけで・・・・。
まあ、当選しなきゃ意味ないわけだけど、当選してから調べるんじゃ遅い気がしたりして。
早くお知らせ来い!来い!

スピリットのPV見ました。
つなぎ姿・・・・素敵です。
てかこの曲本当イイ曲だなぁーって。
この曲を聴くと無性にVコンに行きたくなってしまうんですけどね。汗
どうしたらいいんだろうか。

続きを読む >>
| V6関係の日常生活 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
切ない。

今日は、雨が降ったりやんだりと忙しい1日でしたね。
ずっと晴れだと思ったのになぁなんて。


スピリットって本当いい曲だな・・・
こういう曲が一番好きかもしれないです。






続きは気分を害する人もいるかもしれないので、読みたい方だけどうぞ。

続きを読む >>
| V6関係の日常生活 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
大事な君に、大切な君に。

こんばんはー。
若干、上の階に住んでる方の物音がうるさいのが気になる奴です。
たまにかなり大きな音がするんですよね。
物が転がってる音もするし。汗

昨日の朝は、やばい!早く支度しなきゃって思いながら、ズームイン観てたら、准くんのVTRが流れて、「今度はスタジオへ行きたい」みたいな事を言ってたら、実はスタジオの前で生で撮ってたみたいで、スタジオへサプライズの生出演。
羽鳥さんも驚いてたけど、観てるこっちもびっくり&テンション上がりましたよ。
さすが、准くん。
朝から素敵すぎる准くんを見れて幸せな気持ちで出勤できました。
途中からだけど、録画をして。
まだ見てないけど、近いうちに見ようと思います。
でも、本当短髪の准くんってかっこいいな・・・って。笑
今が一番好きな髪型です。

昨日は、NEWSのしげの舞台に行ってきました。
私、実はNEWSの中で彼が一番好きなんですよね。
なので、しげが出るって事を知って、行ってきました。
仕事終わってから電車に乗って、新大久保へ。
グローブ座へ足を運ぶのはこれで4回目。
健ちゃんとイノッチ、長野君としげ。
初めて行く場所ではなかったので、迷う事なく会場へ行けました。
開演前に、ルーキーズのパンを食べて、いつものようにトイレに行き、席へ。
今回はF列。狭いから近いと思ってたけど、やっぱり近かったです。
で、開演と同時に、「キャー」「まっすー」って声に反応。
そうです、NEWSの増田君も同じ公演を観に来ていました。
って私、まっすー遭遇率が高いんですけども。
ボイジャーコンとVIBESコンと今回のセミナー。
今回の舞台は、休憩があったんですけど、その時に席から離れるまっすーの後姿を見ることができました。
すげー本当に来てたんだって。
舞台の感想なんですけど、なかなか内容がよく分からずついていけなかったです(本当申し訳ない)
でも、しげの美しさにみとれてました。
カーテンコールでの皆さんの「頑張って」の言葉に「まあ、十分頑張ってるんですけどね」って返すしげ。
あーやって返す人なかなか居ないなーって感じで面白かったです。
私、疲れすぎて、帰りはフラフラと酔っぱらいみたいに帰りました。え

で、今日はあまりにも疲れすぎて、1時すぎに寝て昼12時すぎに起きて、また4時すぎに寝て6時に起きてって感じで、ほぼ寝てました。
でも、回復したので、よかったよかった。
たまにはこーいう日がないと体が持たないですよね(何歳だよ)

そんなこんなで明日は夜にHEY!HEY!HEY!の収録に行ってきます。
ダウンタウンが見れないのが残念だけど(そこ?)精一杯盛り上げてこなきゃね。
1週間ぶりのV6だけど、全く実感がないっていう。
本当に会えるのかな・・・って思ってしまったり。
かなり疲れると思うので、明日もギリギリまで寝ておこうと思います。笑

以下、コメント返信 みーちゃんへ

続きを読む >>
| V6関係の日常生活 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
嬉しいこと続き。

皆さん、お疲れ様です。
生憎の雨で、テンションが下がってしまったりもしますが。

昨日は、代々木第一体育館で行われた、ROOKIES 卒業前夜祭に行ってきました。
席は1階だったけど、ステージからちと遠くて、顔をはっきり見ることが出来ず。
こーいう時には双眼鏡とばかりに利用しながら、目で追ってました。笑
みんな本当かっこよくて一日であんなにたくさんの俳優さんを見たのは生まれて初めてでした。
隆太君は本当素敵だし、イッチーは手紙を書いてきて、笑いを誘ってくれたし、みんなの色々な気持ちを生で感じることが出来て、本当貴重な時間を過ごすことができました。
それにしても、たけるくんが可愛すぎて・・・。
ありがとね!ありがとね!って。
もう行動行動が可愛すぎて、ずっと姉と「可愛い・・・」と連発してました。
溝端君が大好きな姉ですが、たけるくんも前よりもっと好きになってしまったみたいです。笑
行けた事をとっても喜んでくれたし、誘った甲斐があったなって。
あんまりこーいうイベントに参加できない姉なので、行ける時はバンバン誘って貴重な体験をさせてやりたいです。
本当、素敵な時間を本当にありがとう!とニコガクメンバーに言いたいです。
映画ももちろん映画館に足を運んで観たいと思います。


そんで、イベントが終わって、携帯をパッと見ると、ピカピカしてまして。
もしや・・・って思って、即見てみると、なんと!
今週の日曜日にあるHEY!HEY!HEY!の収録に当選したとのメールが届いてました。
当選したまではいいんです。汗
問題は時間です。
終電近くまでやるって、どういうこと!?って思ってしまいました。汗
私はまだ終電過ぎてない時間だけど、過ぎてる人も居る時間までやるって・・・・・。
えーっと私まだ未成年なんですけど、夜歩いてたら補導されるかもですよ・・・・。汗
年齢って関係ないのかな・・・って思ってしまいました。
当選しててこーいう事言うのは罰が当たると思うんですけど、次の日仕事だし、体力的にもキツイよーって。

でも、断るわけにもいかないし、何より大好きなV6と一緒にお仕事ができる?と思うと嬉しいことなので、参加する事にしました。
また生でスピリットを聞ける事が楽しみだけど、正直トーク収録のほうに参加したかったな・・・って。
本当、罰が当たりますよね・・・こんな事言ったら。
私本当背が低いから、あーいう収録で背の高い人が前に来て、ぴょんぴょん跳ねられたら、絶対見えない自信があるんですよね。。涙
せっかく当選してもV6の姿が見れない可能性もありそうと若干悲しい。
あと人と密着しすぎるのも苦手っていう。
何でこんな奴が応募したんだって言われても当然ですけど。。
日曜日、どーなるか分からないけど、精一杯盛り上げられるように頑張ろうと思います。

これで、カミコンが外れる予感がしてきました。

| V6関係の日常生活 | 22:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
夢が俺たちを強くしてくれた。

こんばんは。
未だトニコンでの「時計の針は進んでいく〜」っていうトニセンの新曲の振りをするイノッチの姿が頭の中をぐるぐる。
その後にシェルター。
もう、色んな場面が頭の中をぐるぐる回ってます。
素晴らしいくらい余韻に浸りながらも、頭の中はカミコンの申し込みでいっぱいです。笑

あ、そうそう。私の母が「長野君って隠し子が居たの!?」とか言ってきて、笑いながら否定しました。
そしたら「びっくりした〜。でも、居たなら、昨日言ってたもんね」って。
24日にトニコン終わりに実家に電話して、また25日に電話で話したんです。
そんなびっくりする事があったら、即母に教えてますよって。
さすが天然なのかよく分からない母親だなーって思いました(そんな貴方が心の底から大好き)

カミコンの事で頭がいっぱいなので、当分このブログでもカミコンを連発してると思いますので、うざいと思われてしまったらすみません。汗

昨日もブログ更新してから、色々交通手段を考えてたんですよね。
福井は日曜日だし、仕事が確実に休みだから行けるんですけど、交通手段がね・・・不便だなーって勝手に思ってしまって。
名古屋は2Days申し込みたいけど、さすがにね・・・有休2日連続取るのに気が引けてしまって。汗
名古屋2日目だけにしようかな・・・と。
長野は、ホテル予約したけど、これで申し込んで外れてしまったら相当凹むな・・・って。
絶対に代々木が激戦だから、長野もついでに申し込んじゃえって人が結構居ると思うんですよね。
あくまで予想ですが・・・。
キャパも小さいから、追加を増やしてくれって早くも考え中。
初日を取るかオーラスを取るかって感じで無謀な広島と北海道もパスせずに考え中。
仙台は、夏コンで行ったけど、観光なんて出来なかったから、ぜひとも有名な場所へ足を運びたいと思ってたり。

って、本当自分我慢するなんて言いながらも、どうしても、我慢が出来ないっていう。
その理由が、さかのぼる事6年前の2003年・・・。
2001年だったかな?まだ熱狂的なV6ファンではなかった為に、カミコンで福岡来てくれたのにも関わらず、FCにも入ってなかったので、申し込みできなくて、諦めたんです。
そしたら、2003年にまたカミコンやってくれる情報をゲットしまして。
その時はFCに入っていたので、わくわくしながら、日程見ると、初日が広島。
当時はコンサート参加が福岡までだったんです。
この時も交通手段を色々と探したけど、探し方がイマイチ分からずに泣く泣くツアー参加自体を参加したんです。
それから、ずっとずっと何で頑張って広島まで足を運ばなかったのか・・・って後悔の気持ちが心の片隅にあったんですよね。
そんな中でのカミコン決定だったので、個人的にVコンよりも気合が入ってしまったというか。
このチャンスを逃したら、またいつやってくれるのか分からないって思ってしまったりして。
交通費とか宿泊代とかいつもより多くかかってもいいから参加したいって思ってしまうんです。
かなり心待ちにしてたのでね。
まあ、申し込みしても、必ず当選するって保証なんてないけど、少しでも行ける所には足を運びたいなぁーって。
カミセンのコンサートどんなものなのかぜひこの目で拝みたいと。

何か熱く語ってしまいましたが、同じ気持の人がいると嬉しいな。

| V6関係の日常生活 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ミツバチ。

いよいよ明日に迫りました!!!!
全く実感湧かないのですが・・・。汗
こんなに実感が湧かないのは久しぶりです。
だってね、コンサートに参加するのは本当久し振りだし。
井ノ原さんの真面目の中にあるおふざけ(笑)と、長野君の癒されるスマイルと、坂本君の素敵すぎる歌声。
こーやって考えると、テンションがかなり上がってきました(単純)
やっぱりV6に(今回は3人だけだけど)会えるってなると笑顔になるな。
小さな事で悩んでる自分がちっぽけに思えてもきます。
ああ・・・楽しみすぎて、どーしよう。

でも、今日はちょっとある用事で夜更かし決定なので、寝不足のままコンサートに参加する予定です。汗
頭痛がひどかったら、薬飲みます。そうすれば少しはマシになるかな。
これで夜更かしした意味がなくなったらショックなので、頑張りますっ!!
まあ、分かる方は分かりますかな。は

あ、そうそう。
岡田君、ゴチで中居君以来のピタリ賞を取っちゃって。
100万円頂いてましたね。
スターは何やってもどんな時でもスターなんだな・・・って思いました。笑
素敵なカメラを買って、メンバーもぜひ撮って下さい。


Mr.BRAINの放送が明日に迫り、ヒロ君をたくさん見れた1週間で幸せでした。
極めつけははなまるマーケットの姿。
本当、ブルーの洋服が似合う方だな・・・って思いました。
ヒロ君を見てると、毎日日々成長しなきゃって気持ちが強いんだな・・・って本当尊敬します。
私も成長しなきゃな。今の自分に不満いっぱいです。汗

| V6関係の日常生活 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ん?

明後日に迫ったトニコン。
わくわくしながらも、もしかしたら・・・・な事を考えてしまう心配性な奴。
トニセンに会えて楽しすぎるMCを聞けるのが楽しみだけど、久し振りに相方とぴょんぴょんテンション上げーので(笑)コンサートを見れるのが楽しみです♪
違う話でメール送っちゃったけど。汗
楽しもうね!ね!(うざい)

何か、ジャニウェブを見たら、井ノ原さん、9係またやるんですね!!
でも7月スタートって事は、夏コンの開催も薄くなってしまったのかな・・・・。
トニコン東京開催中に何かしらの動きがある事を密かに期待してる奴です。

私、この時期になるといつも、コンサートの話ばっかりしてる気がするな・・・。汗

以上、ヒロ君が携帯のイメージキャラクターに選ばれて、携帯を買い換えようかと心が揺らいでいる管理人でした。笑

| V6関係の日常生活 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
感動する映画。

今日は、「余命1か月の花嫁」を観に行ってきました。
もう泣きすぎて頭が痛かったです。
でも、それくらい感動する映画で、色んな感情がこみあげてきました。
てか奈々ちゃん好き好き。
瑛太素敵素敵。
本当、お似合いだなーって思いました。
明日が来る事がどれだけ幸せなことかを常に胸に留めて生きていかなければいけないな・・・と。




大丈夫かな・・・・。
東京と川崎でインフルエンザの感染者が確認されたとのニュース・・・・・・。
怖すぎるよ・・・。
普段電車を利用しないけど、やっぱりね・・・どこにウイルスがいるのかなんて分からないわけだし。
そして何より、ずっとずっと楽しみにしているトニコンが延期とか中止にならないで欲しいと祈っているところです。
心配な要素の一つです。無事に開催されますように・・・・。
あと、ルーキーズのイベントも。

| V6関係の日常生活 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
楽しかった!

私、突然思い出して、ショックを受けた事が・・・。
放送以来初めて、クマグスを見逃しました・・・。
さっき気づいて、うわーって。
1回も見逃してなかったので、ショックが大きかったです。
どこかで見れないか探そうと思います。
でも、一番の救いが、剛君クマグスがなかったのが。
あれは先週で完了したって事ですかね?
来週は見逃すまいと、予約録画をさっそくしました。

そんで、今日は友達と浅草&築地へ。
楽しかったです!
食べ歩きしまくりました。
どれも美味しくて、満足して帰り、今に至ってます。

それにしても、岡田君の舞台挨拶・・・5500人が殺到したみたいですね!
売り方がかなり不満だらけな感じだったみたいですけども。
それにしても、4時くらいに行かないと、というか行っても取れなかった人が居るなんて・・・。
岡田君の人気の凄さに改めてびっくりさせられてます。
私も行ってみようかなと一度は考えたんですけど、朝一頑張って行って取れなかったら、虚しすぎるって思って、やめました。
夏に会えるよね?なんて思って。
夏まで我慢できます。色々番組出てくれるし、それを見て岡田君を近くに感じようと思います。

| V6関係の日常生活 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
逢いたいよぉ。

今日もいつものようにいいともを見ながらお昼を食べてました。
おと・な・りで共演している麻生さんが出ているのに、あれ?岡田君から花が来てる?なんて考えながら見てたら、明日、岡田君を呼んだではないですか!!!
もう嬉しすぎて「やばい!やばい!岡田君!やばい!」って言ってて、かなりテンパってテレビの音量をあげたら、横に居た先輩達に「あんた、森田剛が好きなんじゃないの?」や「どうしたんだよーあははは」「うるさいっ!うるさい!」って言われました。笑
かなりうるさかった私です。笑
本当に本当に嬉しすぎたんだもんって思いながらも、ふと我に返った時にもうちょっと大人にならなければ・・・って反省。笑
でも、まだ未だに嬉しすぎて、先ほどばっちり予約録画しました。
それにしても、岡田君がテレフォンに出るのは、2002年の恋愛偏差値以来かな?
だから約7年ぶり?
あの時もかなり嬉しすぎて、録画して何回か観ました。笑
もう本当嬉しすぎて(しつこい)すぐ相方にメールしました。
だってこの喜びと情報を真っ先に伝えたかったんで。
喜んでたんで、よかったよかった♪

それで、もうかなりV6熱が上がってしまって、今VIBESコンを再生中です。笑
かなり逢いたくなってしまいました。
個々ではなくて、V6というグループで6人に会いたい。
一人でも欠けたらダメなんです(誰)
トニコンでトニセンには会えるけど、やっぱりV6に会いたいです。
去年は本当にチケットが取れなさすぎて、色々とチケット交換とか譲りとか探しとかで大変だったけど、楽しかったなぁ。
相方に私が時間的に行けなかったから、交換場所に代わりに行ってもらったりとかめちゃくちゃ良席を取ってくれたから(行けなくて残念だったけど)、オーラスにも参加できたし、色々とお世話になったなぁーって思ったり。
彼らに会いたいと思ったら、頑張れる自分が居ます。って皆さんもですよね。
でも、あくまで定価のチケット探しだけです。
それ以上には絶対に手を出しません。
彼らもそれを望んでないと思うし。ファンとして裏切りたくないって気持ちがあって。
今年はいつなのかな?早く会いたいから、夏がいいけど、秋のコンサートもなかなかいいですよね。
一番楽しいかもしれないな、V6のコンサートを観ている時が。
誰が好きとか色々言ってますが、やっぱりV6が一番好きって事に今日改めて気付かされました。
人生楽しい事あるよって教えてくれたのも彼らだしね。
でもほどほどにしなきゃ人間が嫌いになってしまうから気をつけなきゃって感じです。汗

最後に・・・今日の朝に見た夢の話を。
舞台?はトニコン当日。
相方と待ち合わせをして、色々な話をして待っていたら、時計を見たらもう開演10分前。
急いで、会場に入らなきゃって思ってたら、チケットを家に忘れている事に気づく。
焦ってテンパってあたふたしながら、また時計を見ると開演5分前。
間に合わないのを承知で駅にダッシュで向かう。
徒歩だから、なかなか駅へ辿り着けない。
焦ってて、駅の場所も分からない。
通りすがりの人に「すいません。駅ってどこから行けばいいんですか?」って尋ねるとその人がちょっと意味不明で。汗


そこで目が覚めました。汗
もう心臓のバクバクが数分続きました。
夢でよかった・・・・と思いながらも、これは私に対しての忠告なのかもしれないと、来週はしっかり何度かチケットを持っている事を確認してから、会場へ向かおうと決意しました。笑
本当あって欲しくない夢で目が覚めてからは寝れなかったです。汗

| V6関係の日常生活 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ