☆PAINT IT RAINBOW☆

V6・水嶋ヒロ君・野久保直樹君が大好きです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
またまた行ってきました。
 こんばんは。
今日は土曜日なのに出勤で朝から約5時間弱しか寝てないのにも関わらず頑張りました。
昨日はクマグスを見てというか流してて、いろいろしててあっという間に時間が過ぎてしまったっていうね。
でも元気いっぱいです。
あと何年この体力が持つのか・・・って感じです。汗

とまあ、今日も仕事終わりダッシュで、駅に向かい、ジャニーズシアターへ行ってきました。
剛君ソロコン、V6デビュー記念日。
特にお祝いって感じでもなかったけど、手元に11.1と印字されたチケットがあるってだけで幸せです。
運よく手に入った今日のチケットですが、一緒に参加した方がもう本当にいい方で。
そんで、今日は准ちゃんが見に来てたんです。大号泣
そしたら「岡田君が見に来てるよー」って双眼鏡を貸してくれて。
「分かる?見えた?使っていいよ」なんて言ってくれて。
それで姿を確認し、うわー本当に来てる・・・・って感動しました。
岡田君が座ってた席からはすっごい遠くて、肉眼では判別できなかったけど、同じ空間で同じ時間を過ごせただけで本当に心が温かくなりました。
やっぱりね・・・・・・なんだかんだ言って、岡田君の姿を見ると本当に心の底から嬉しくなるんです。
小学生の時からずっとずっと大好きな大好きな人だからね。。
これから先もずっと変わらないと思います。
剛君に向かって、両手で手を振る姿を今まで見たことなかったので、新鮮でとっても可愛かったです。
ゆるーいお手振りだった気が。笑
でも、「剛君、最高」って気持ちで振ってるように思いました。
仲間っていいな。
やっぱり6人で一つなんだなって思いました。

明日はイノッチの舞台を観に行ってきます。
もうこっちもずっとすっごい心待ちにしてたので、イノッチに会いたくてたまらないです。
素敵な舞台をしっかり目に焼き付けてきます。
| V6コンサート | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
記念日・・・。
 剛君ソロコンに行ってきました♪
もう、今年最大の思い出になりました。
曲のネタバレはしませんが、かるーく演出のネタバレをするので見たくない方は注意です。
自分の記録というか思い出のために書きたいな・・・と。
続きを読む >>
| V6コンサート | 22:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
ごーくん
 どうも、こんばんは。
26〜28日の3日間連続で剛君に会いに行ってました。
もうね・・・・剛君大好きです。。
ニヤって八重歯を見せて笑う笑顔がすっごい好きってことに気づきました。
あんな顔で見つめられちゃ死んでもいいです。笑

27日は、健ちゃんが見に来てました。
夏コンの剛君Tシャツに10周年のミュージアムで売られてたバスタオルに、ボイジャーコンのペンライトを伊勢丹の袋に入れてやってきました。
もうね、可愛すぎて可愛すぎて。
剛君の口から「太陽みたいな存在。」って言葉を聞いて、二人の絆の深さを改めて知りました。
切っても切れない仲なんだろうなって。
すっごい嬉しそうな顔をしていた剛君を見て、こっちまで嬉しくなりました。

3日間ともすっごい近くに来てくれたので、幸せでした。
でも、うっしろでも肉眼で顔が見えるっていうのがこの会場のいいところですね。
今日は休演日だったけど、剛君何してるかな?って考えてました。
明日もまた参加してきます。
自分の入る公演で一番の良席なので(自分的には)、ちょっくら期待しながら行ってきます。
| V6コンサート | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
いよいよ明日・・・・。
 また更新止めてました。
気持の浮き沈みが激しくて困ったものです。。
もうちょっとね、強い人間になりたいなって。
人生いろいろ。。


というか明日からいよいよ剛君ソロコンサートがスタートしますね!!
明日の初日はチケット頑張って探してみたけど、結局見つからず不参加です。涙
音漏れ聞きに行こうと思ったけど、ちょっと疲れちゃったし、ちょっとやることがあるし、開演時間にはお空も真っ暗だと思うし(え)、行くのを今のところ(これまた、え)やめました。、
グッズだけでも買いに行こうと気が向いたら行くかもしれないけど。
明後日26日から参加します。
必死こいて毎日掲示板とにらめっこしてたら、本当に本当に(しつこい)びっくりするくらい素敵な方に巡り逢えました。
対応も凄い丁寧で、迅速で。
手紙なんかもいただいたりして。
出会えたことに感謝です。
こんな人間になりたいなって思うくらいでした。
てな感じで無事譲ってもらえたので、参加してきます。
うっしろの席だけど、譲ってもらえただけで本当に有難いです。
剛君に会いたい一心です。
ものもらい治ったかな?どんな演出なんだろう。何を歌ってくれるかな・・・なんて思いながら、過ごしてます。

剛君も頑張ってるから、私もがんばろう。
| V6コンサート | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
これじゃいけないと思っていても・・・。
剛君のソロコンが土日全滅したショックから未だ立ち直れない奴です。
決まった時からすっごい楽しみにしてて、申し込みもわっくわくしながらしたのに、最後の結末と言ったら・・・・。涙
今年は、本当にツイてないな…と。
まずは、IZOが「いつでもよい」としてたから何とか引っかかった公演も平日で、その時は地方住みだったから行けるわけもなく譲り…。
その次はめちゃくちゃテンションの上がったトニコンも両日申し込んで追加に回されて。
そのまた次は、Vコン。
これは泣きました。そして全身の力が抜けて何もやる気が起こらなかった。
代々木の外れっぷりには何も言えなかったです。
そして一番突き刺さる剛君ソロコン。
平日1公演しかも第2希望に滑り込み当選って・・・・。
これで平日申し込んでなくて全滅だったら、どっか逃亡してました。
剛君の人気は痛いくらいわかったけど、掲示板見てても土日公演をめっちゃ持っててオーラスとの交換を探している人を見ると、神様は不公平だな。。。と感じました。

そして、最後にお目汚しで大変申し訳ないのですが、かすかな望みをかけてトップにチケットを求める掲示を出させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
| V6コンサート | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
さらに倍のショック・・・・・・・
またまたショックが…。
もう本当に縁がなさすぎてどっか旅に行きたい。。
続きを読む >>
| V6コンサート | 21:12 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
森コン
当落確認がいつものように突然始まり…一夜明けた今日。
未だ落ち込んでいる管理人です。。
心おきなく行ける土日公演が全て外れたことが原因です。。
よく考えれば初日とオーラスも入れてたからな。。
でも初日とオーラスよりも11月1日の記念すべきデビュー日にどうしても行きたかったです。涙
チケットにデビュー日が書かれてるなんて夢のようです。
これから頑張って探そうと思うけど、こんなに激戦だったからなかなか居ないですよね。

昨日に引き続きしつこいですが、
土日公演(11月2日以外)のどれか譲って頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けないでしょうか?
本当に切実に探してます。
准くんと同じくらい剛君も大好きなので、どうしても行きたいです。
よろしくお願いします。
| V6コンサート | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
撃沈。。。
剛君ソロコンの当落が始まったので、確認したのですが・・・・

激戦すぎてショックを受けてます。

申し込んだ土日公演全て外れました。大号泣
全滅です。。。。。。。
激戦ってのは分かってはいたけど、どれか引っかかってくれるかな?って淡い期待をしてたのが悪かったかな。。

どなたかダブってしまった方がいらっしゃったら、11月2日以外でしたらいつでも大丈夫ですので、土日公演を譲って頂けないでしょうか?

ここで声かけてもなかなか見つからないかもしれないけど、わずかな望みをかけて。
| V6コンサート | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
いよいよ代々木!
どうもお久しぶりです。
仙台帰ってきてから、どーんと交換の掲示を出したまま更新をしなかった私をお許し下さい。汗

てなわけで(どんな)、ツアー最終の地、代々木でのコンサートが今日からスタート!
相方が譲ってもらったチケットに私も便乗して(笑)行けるはずだったけれど、仕事が最近早く帰れなくて、今日も多分開演には間に合わないだろうな…と思ったので、断念しました。
そんで今日はふっつーに早く帰ってこれまして。
行きたかったけれど、お金がこれ以上かさむのもやばいので家でじっとしてました。笑

明日から私も参加です。
無事交換相手も見つかり、明日は両部、30日は2部、31日は両部参加です。
あんなにファンやめようとか言ってましたけど、仙台で准君、V6を見て、ファンを辞めないと決めました。
准くんのあの男らしい姿に惚れ直しました。笑 THE★素敵
明日行く方、楽しみましょうね!
| V6コンサート | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
れっつごー
どもども今日はそんなに暑くなくてよかったです。笑
明日の夜に福岡へ向けて出発します。
二度目の遠征です。
約1年振りの福岡へ行くことにわくわく。
そして家族に会えることにわっくわく。笑
このまま地元から帰りたくないってなったらどうしようなんて思ってたり思ってなかったり。笑
でも強い意志を持って(笑)、帰ってきたいと思います。どんだけ

今日の学校へ行こうを見て泣きそうです。
予告でじーんと来てしまったものでして…汗


続きを読む >>
| V6コンサート | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ